東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

いつもの朝 @ 2017 Sakura




まだ少し
桜が残る春景色


a0212036_09350139.jpg
撮影:2017/04/17 写真clickで大きくなります


***
14~16日の「修行」が終わりました。
お茶席のある法要の点心を作るお手伝いでありました。
家庭科の成績がすこぶる悪い過去を持つ私なので
すべて
「素直に もくもくと ただひたすら」でありました^^


というわけで
3日ぶりにカメラ持ったら
桜が消えてるw


さあ 今から
山の名もなき桜を眺めに行ってきますw

修行の疲れを ズルズルズルと引きずりながら…



[PR]
by susatan | 2017-04-17 09:50 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-17 12:20
桜も終わりましたか、日常を大切に撮す、一番の基本ですね、水鏡をありがとうございます。
Commented by revoir-dima at 2017-04-17 12:20
点心のお手伝いが修行とは。
お疲れの様子なので荒業だったのでしょうか(^^)
ソメイヨシノはほぼほぼ無くなっちゃったけど、紅枝垂とか知らない名前の桜は遠目にまだありますね。
心鎮めて、愛でましょう(^^)
Commented by susatan at 2017-04-17 18:35
◆アラックさん♪
 こんばんは♪ 思う桜は終わってましたが まだまだあちこちに
 撮りごろの綺麗な子が沢山ありました^^
 まだ暫くは 「@ 2017 Sakura」で投稿できたらいいなぁと思います^^
 でも 通ってる処で 夜明けを見るのは のんびりできていいですね^^
Commented by susatan at 2017-04-17 18:39
◆dima さん♪
 こんばんは♪
 わたしには 体力的にキツイww
 でも 好奇心をそそられますので 三日があっというまでした^^
 たった三日離れてただけでソメイヨシノが 葉っぱになってました(涙
 風の日に 楽しみたかったです~
 そぉそぉ 今日山間部をウロウロしてたら
 まだまだいっぱい咲いてて かなり嬉しかったです^^
 もぉ 心は 元気印ですー^^ 回復早いっしょw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー