人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

薄雪 茶畑





雪は
いつもの風景を
異次元にする



凍てついた急階段を
登れば

鳥居の向うに
住む御方の
気配に触れれるような気が.


薄雪 茶畑 _a0212036_13445111.jpg
撮影:2018/02/09

写真clickで大きくなります



by susatan | 2018-02-10 13:58 | その他 | Comments(10)
Commented by border72 at 2018-02-10 21:14
奈良も雪景色ですか。
こちらはずいぶんとけましたが、まだ道路以外は真っ白。
今しか撮れないシーンですが、なかなか摂りに出られません。m(_ _)m
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-10 23:12
なっ、なんて非日常感
青い茶畑に見えてきました(^_^)v
Commented by susatan at 2018-02-11 04:53
◆魔術師さん♪
 おはようございます♪
 奈良市内には まだこれといった積雪がありません
 だから 魔術師さんの「雪模様シリーズ」を堪能させてもらってますのでーー^^
 どんどん撮りに出かけてくださいね(笑
 これは滋賀までドライブしたときの途中でパチリ^^
 雪が降ってるときに撮りたい処ですね~(^^♪
 
Commented by susatan at 2018-02-11 04:55
◆aitoyuukiさん♪
 おはようございます♪
 レンズ一本しか持っていかなかったので 残念でした^^
 山影は こんな感じの風景が カーブを曲がるたびに目に飛び込んできて
 なかなか目的地に到着せず(笑
 雪が降ってる最中に 此処で撮りたいです~^^
Commented by mahoroba-shahai at 2018-02-11 08:16
新鮮な雰囲気ですね!

盆地の南部からは、茶畑は遠くて、憬れの光景です。

Commented at 2018-02-11 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-02-11 12:22
◆まほろばさん♪
 ありがとうございます^^
 茶畑の有名ポイントを探して…ということはなく 信楽にドライブする途中に
 ちょこちょこっと撮影する感じです。
 茶畑は やっぱり綺麗ですね~~ どんなふうに撮ったらええやろか…と
 撮影のときも 楽しくってしかたありません。
 ちょっと遠出して また楽しみたいと思います^^
Commented by susatan at 2018-02-11 12:25
◆2018-02-11 09:29の鍵コメさん♪
 この茶畑に雪のあるときに来たのは初めてなんですょ
 ハッ!!!とするくらいの美しさでした。
 此処は ちょっと妖しいところでして(笑
 民俗的な方面の撮影もしてみたいのですが まだ手が出ずにおります^^
 そのときは 鳥居の向うの御方を意識しますので^^凄いと思います。
Commented by nejibanadayori at 2018-02-11 13:21
こんにちは 良い写真ですね、好きな色とアングル、モノクロでなく、白と黒よく写っています。雪も撮りたいです。
Commented by susatan at 2018-02-11 14:07
◆nejibanadayori さん♪
 こんにちは♪ そして ありがとうございます!!
 縦にしたり横にしたり 夢中で撮りましたので コメント頂くととても嬉しいです。
 なかなか住んでる処での 雪景色に出会えませんね~
 雪になれば 慣れてないので困るのですが…^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31