東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

落日 諸木野の桜-1 @ 2017 Sakura




今日も
すこぶる
良き一日かな

a0212036_22192992.jpg
撮影:2017-04-22 写真clickで大きくなります



***
諸木野にズラリと並ぶカメラマンさん達に
「朝までですか?」と尋ねられ
「と・とんでもありません^^」と苦笑いしました。

今頃 天の川の撮影のために
スタンバイされてるでしょう^^

私は寝ますが 頑張ってください♡



[PR]
by susatan | 2017-04-22 22:28 | その他 | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2017-04-23 00:39
天の川かぁ。いつか撮ってみたいですが一般的な星撮影機材だとできないんでしょうかね。
あ、場所にもよるでしょうけど。。。
Commented by susatan at 2017-04-23 05:28
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 私は星撮影はしたことがないのですが
 この辺りでは 私でも撮れると言ってもらいました^^
 dimaさん 夜中に撮影する根性があれば 大丈夫です^^!!
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー