東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

妄想w ナイス!! @ 2017 Sakura




目を閉じ
妄想


目を開け
まだか…と
再度 目を閉じ

妄想

繰り返すこと数度

^^



目の前に
満開の桜と
蓮華の絨毯

鯉のぼりは見事に泳ぎ…

薄目あけると…






鯉のぼり ちゃん ナイス!!

ぇ?



aviちゃん shinrajukuさん アリガトウ

パクパクッた^^


a0212036_05475041.jpg
撮影:2017/04/22 写真clickで大きくなります



***

来年は この桜を撮りたいゆぇ 此処に記すw




私の桜ショット&お花見弁当









[PR]
by susatan | 2017-04-24 06:03 | その他 | Comments(6)
Commented by orion8195 at 2017-04-24 08:40
おはようございます
ナイスな1枚ですね!いい景色を求めて
来月には奈良へ
Commented by susatan at 2017-04-24 09:00
◆みらいさん♪
 おはようございます!!

 オォォーーー!! ww(゚ロ゚)ww オォォーーー!!

 来月ですか!!!
 以前仰ってた お気に入りのーーーーーですよね??
 んーーーー 楽しみ!!!
 大仏さまも 奈良公園の鹿さんも 柿の葉寿司も 鹿せんべーも
 みんなみんなでお待ちしておりますよ^^!!!
Commented by revoir-dima at 2017-04-24 09:36
毎年毎年、宿題は増えていきますね。
Commented by susatan at 2017-04-24 10:18
◆ dima さん♪
 おはようございます♪
 こうしてメモしておかないと…忘れてしまう年齢ですw
 ひょっとしたら 忘れるほうが 幸せかもしれませんね^^
 宿題が増えると辛いですもんw
Commented by oneman_avi at 2017-04-24 10:48
ネーサン、ネーサン、オネーーーーーーサン!!!!!

ホッペをペンペン♪
やっと気が付いてくれましたね?
やっと思い出してくれましたね?
も、一月ほどお会いしてないんですよね~^^

夢中になってる桜があるとか?
駆け巡ってはるやろな~
いいの撮ってはるやろなあ~
愉しんでキャッキャ言うてはるやろなぁ~

目を閉じ、妄想しております^^

更新、拝見するたび
「うわ、い~わぁ~♪・・・・・・らしぃ~♪」と
ボソボソ言うてます。笑

鯉のぼり、優雅に舞ってくれましたね!!ナイス♪
アレと、コレと、こーなって、最高!
ネーサンの写欲が伝わってきました^^

コチラも皆さんの手を借り、足を借り
それなりにyamatojiを愉しんでおります♪
感謝、感謝です!

OKAPPAのその後、
ナラノヤエザクラが散った頃、
またゆっくり会えるでしょーか

手松明しょって、我が町へ
それか、いつも開いてるあの場所で^^

も、少し、も、少し、見守ってます♪
今日も素敵な一日でありますよーに^^
Commented by susatan at 2017-04-24 17:15
◆aviちゃん♪
 おひさしゅうございますやんか^^
 勝手に 「ナイス!!」しちゃいました ワ ハハッ

 そうなんです
 一年前に出会ったときが「きぃ~ざくらぁ~(違w 葉桜」だった子でね。
 なんとしても 満開の時に撮るぞと 執念です ワw
 ただただ 満開を見たいと それだけで一年過ごしました(^^;
 作品的には ンーーーーw また来年も挑戦しますけど
 目的のシーンに出会えたので また見てください。

 大和路なaviちゃんの作品 堪能させてもろてます^^
 吊り橋でジャンプしたんでしょうか (笑
 いよいよ 山の方の桜の季節ですから
 神秘的なのん 捕まえてきてくださいw

 あのサー
 手松明もって貴女の町に行ったら
 貴女は スッと持って帰れるやん。
 誰がそんな優しいことしますかいな (キッパリ
 あの高いヒールの美魔女が 手松明もって

 ---☆ 乗ってもらいましょう!! ガタゴト電車!!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー