東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

モノクロ気分 @ Yamatoji Version




『 一人じゃないのよ モノクロ祭り 』


ぃぁ


なんてか
こんなんでも ええんやろか?



先日から
この「杉」を どう撮影したら カックィーかと
アージャノコージャノ 楽しんでます^^


わたしのブログでは 初お目見えなので


一人でそっと 参加してみます^^


a0212036_08390133.jpg







[PR]
by susatan | 2017-04-25 10:15 | その他 | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2017-04-25 11:58
かなり個性的な杉の木ですねぇ。
確かにこれはモンモンと構図を考えて考えて、よう分からんようになるパターンです(^^;;
ハイコントラストなモノクロは、その時点でカッコいいですね。
Commented by nejibanadayori at 2017-04-25 13:55
こんにちは 面白いアングルで、どうしても天に向かう杉の
想いが入っている絵になっていると思います、伏見の一本桜は
山桜ですね、朝の方が光とか良いのでしょうか?
Commented by purebliss at 2017-04-25 15:38
初めまして^^
モノクロ祭りに ご参加して頂き とっても嬉しいです(^^♪

こっそり。。との事
ん〜〜でも 見つかっちゃうんですよ笑

なんと迫力のあるお写真!
モノクロで 木肌の質感が 強調されて カッコイイ一枚ですね♪
キラリンも 見事な大きさで 圧倒されました\(^o^)/

奈良の方なんですね。
奈良は 銀杏を撮りに行ったりしますよ〜^^

また お邪魔しますね(^^♪
Commented by susatan at 2017-04-25 18:26
◆dima さん♪
 こんばんは♪
 そのとおりです!! わからんようになりました^^
 また カラーバージョンも ご覧いだきたいと思いますが
 本日は お祭りワッショイに 初参加してみました^^
 ひょっとしたら 素直に撮影したほうが この杉のスゴサが
 表現できるかもしれないなぁ~と思ってしまいます。
Commented by susatan at 2017-04-25 18:33
◆nejibanadayori さん♪
 こんばんは♪
 この杉の持つ 迫力が撮影できたら…と 当分の課題です^^
 ところで 伏見の一本桜ですが 初めて行ったので
 いつが良いというデータを持ち合わせてないんです(^^ゞ
 ただ 現地で何人ものカメラマンさんのお話をきくと
 お昼過ぎから 夕刻手前で太陽が当たっているときが綺麗とのことです。
 確かに 二枚目の写真のあと だんだん陰に入っていきました。
 やはり 思うイメージを撮影するには何度も通わなくてはいけませんね
Commented by susatan at 2017-04-25 18:38
◆purebliss さん♪
 ワハーッ!! もうコメントを頂けたなんて!! ス・スゴイ!!!
 roseyさんのところのカッコイイ写真に誘われて そのまんま
 モノクロなりすまし しちまいました^^!!
 一人でも参加させて頂ける楽しい企画をありがとうございます。
 いろんな方々の処を あちこち楽しませていただいてます^^!!

 ヒョェー 奈良にいらしてるんですね!!
 こちらこそ これからもよろしくお願いいたします☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30