人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

お守り @ 2017 Sakura




咲き始めたと聞き
満開を待たずにやってきた


一年間無事で過ごせた御礼とともに
お守りを返しに
この櫻に会いにくる


そして 新しいお守り頂いて
心うきうき^^



それにしても
美しい咲き始め…

お守り @ 2017 Sakura_a0212036_10441463.jpg
撮影:2017/04/10 瀧蔵権現櫻 次の日あたりが満開だった
写真clickで大きくなります


***
行ったとこ桜メモみたいな更新で すんまへん^^



by susatan | 2017-04-27 10:56 | その他 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-27 14:00
毎年の出会い、帰って来ましたよ、そう思う瞬間だと思います、バグースです。アラック、今年は行けませんが、バリ島に飛行機がランディングすると、バリ島の神様に帰って来ましたよと報告します。
Commented by susatan at 2017-04-27 20:28
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 はい!! そういう感じです。
 今年も この桜が咲いたときにご挨拶に来れました。って感じです。
 アラックさんは バリ島なんですね!!
 バリ島の神様にご挨拶できるって いいですね~~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31