東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

懐中電灯 モノクロ気分 @ Yamatoji Version (2017 Sakura)




pureさん ありがと♡
初参加にも拘わらず 遠慮なく2作品目投稿





水上池での桜撮影はこれにて終了
それを記念して(笑


この日の思い出のメモ

          ・朝4時に此処で立ってた
          ・空は焼けなかった 
          ・写友さんから頂いた首から吊るす懐中電灯を失くした
          ・この桜が 隣で ハラハラ ハラハラと舞っていた
          ・散歩の人から「いつものとこにいないから 心配したで~」と声かけてもらった
          ・懐中電灯失くした
          ・懐中電灯どこに落としたんやろ
          ・懐中電灯探しに行こうかな
          ・懐中電灯どこに売ってるやろか
          ・あれ便利やったのになぁ懐中電灯.........


では
このあたりで 白い懐中電灯が落ちてたら
連絡ください^^

a0212036_04561541.jpg
撮影:2017/04/27 写真clickで大きくなります





[PR]
by susatan | 2017-04-28 05:15 | その他 | Comments(8)
Commented by stmalta at 2017-04-28 09:41
LEDのスポットと拡散光の切り替えられるやつですか?
今度行った時に探しておきます。
Commented by susatan at 2017-04-28 15:57
◆stmalta さん♪
 はい!! それですw
 この日はいつものところから 此処に来て そのあと磐之媛さんとこ行って
 ぐる~~っと自衛隊の横通りました^^
 んで あの桟橋眺めて… 元に戻るのコースであります。
 (何を本気で言ってるんでしょ ワタシったらw)
Commented by purebliss at 2017-04-28 16:30
あら、ついてない日・・・だったのですね^^;
懐中電灯は残念ですが 印象に残った一枚になりましたね笑
きっと 見つかります!
あ、見つかるといいですね・・・

初参加とかは 関係ありませんよ^^
こうやって たくさんUPしていただけるなんて
私の方こそ 感謝です(*´艸`*)

ありがとうございました♪
次回も お持ちしてますから〜\(^o^)/
Commented by susatan at 2017-04-28 18:45
◆Special Thanks purebliss さん♪
 新しい方との出会いあり 刺激あり 感動あり
 いろんなことを楽しく感じれた期間でした♪

 このお祭りがなかったら
 この写真はボツにしてしまったでしょう^^
 このお祭りがあったから
 懐中電灯を失くしたことを 喋っちゃいました^^

 次も必ずゃ 参加しちゃいます (^_-)-☆
Commented by revoir-dima at 2017-04-28 19:24
例えそれが何であれ、自分が所有していた何かを失くすって、凹みますよねー。
しかもそれがお気に入りとなると、、、。
私は、一眼レフの接眼部分、失くしました。
買いました。
今度は失くさないように受け側と両面テープでしっかりと接着しました。

受け側ごと取れて無くなっちゃいました。

根負けです。今はそのままの放置状態です。。。
Commented by nejibanadayori at 2017-04-28 19:32
今晩は 現在島根に帰省しております、島根の風景、とかをUPさせてもらいます、山桜も終わり山笑う写真を頑張って見ます。山野草が主体になるのかな? 
Commented by susatan at 2017-04-29 05:08
◆dima さん♪
 アハハハッ 「根負け」に笑っちゃいましたぁw
 そんなことがあるんですね~~
 
 失くしたことに気づく瞬間が一番ショックですね
 歩いた場所が 走馬燈のように駆け巡りました^^
 
Commented by susatan at 2017-04-29 05:22
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 わぁ~~島根ですか!!
 大自然と出雲の神様の懐に抱かれて 素晴らしいひとときをお過ごしください!!
 更新を楽しみにしております(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30