東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

絶景^^ @ 2017 Sakura




a0212036_06280879.jpg
撮影:2017/04/22 



***
夕方 バスで此処まで来たら
「下に降りるバスの最終まであと20分です お気をつけください」

(((*_*)))

桜は満開なのに 絶景を見ずに帰った (ハハハハハッ


写真clickで大きくなりますが 絶景は見えません(爆



[PR]
by susatan | 2017-04-29 06:33 | その他 | Comments(4)
Commented by stmalta at 2017-04-29 10:41
帰りのバスで急斜面の走行。怖くなかった?
私は助手席に座っていたので、\(^o^)/してました。
20分で千円か〜。ちょっと高くつきましてたね。
Commented by pitipitibeach at 2017-04-29 17:40
どこやろ・・・
そんなバスダイヤのところ
奈良には多すぎる・・・。

※明日まで来ないとか、来週まで来ないとかもあるし・・・。
Commented by susatan at 2017-04-29 18:21
◆stmalta さん♪
 あと20分って言われたとき エーーッ!! って感じでした。
 下で言って頂いたら 乗りませんもの。。。
 帰りのバスは 一番前で 動画撮ってました^^
 動画撮ってるほうが怖くないからw
 みんな キャーキャー騒いでましたよ~
Commented by susatan at 2017-04-29 18:23
◆pitipitibeach さん♪
 実は 此処って この時期だけ?の だと思います。
 わたしも初めて行ったのですが…
 「高見の郷」の桜の すんごいところです^^
 
 それよか 奈良のそんなバスをいっぱい教えてください!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー