東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

葛城山 @ 2017 Sakura




やっと 葛城山に行ってきました
15年目の報告


a0212036_05394327.jpg
撮影:2017/04/29 写真clickで大きくなります


@ 2017 Sakura MEMOのため まだしばらく ほそぼそと…続く






[PR]
by susatan | 2017-04-30 05:42 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-30 05:47
山の上からの撮影かと思いますが、
ドローンでの撮影かと思ってしまいました。
雄大ですね、バグースです。
Commented by susatan at 2017-04-30 06:01
◆アラックさん♪
 はい ドローンをちょいと飛ばしてみました!!
 と 言いたいところですが ロープウェイで 運び上げて頂きましたw
 山桜がまだありましたので 桜メモの更新でしたぁ
 いつも コメントをありがとうございます m(__)m
Commented by sirakuan at 2017-04-30 06:44
随分と色々と回っていますね。

フットワークが軽い\(^_^)/
Commented by susatan at 2017-04-30 07:00
◆ sirakuanさん♪
 おはようございます♪
 ほんとは夕刻から朝までの時間帯に撮影したいところですが
 その夢は いつか叶うと思い 今はこんな感じです。
 どこも一人で行けるようになりたいんですが 超方向音痴で
 町の中でも 一人サバイバルなんですよ(笑
 夜明けに来れたらなぁ~とか思いながらの写真が続きますが
 笑いながら見て頂けたら嬉しいのであります^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー