人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

G.W. サスペンスは此処から @ 春日大社-1




みかんこ(春日さんの巫女さんのこと)さんの
颯爽とした後ろ姿に魅かれて一枚☆


帰宅後

PCの画面でチェックしたときに
歩いてくる人に気付いた (遅w



これから サスペンスストーリーが始まりそうな予感


G.W. サスペンスは此処から @ 春日大社-1_a0212036_13481722.jpg
撮影:2017/05/03 写真clickで大きくなります





***

春日さん
人 多いけれど
めちゃくちゃ綺麗ですょ

朱の社殿
映える新緑
山藤の深き色

文章で説明しましたー♪



by susatan | 2017-05-03 14:05 | その他 | Comments(10)
Commented by sirakuan at 2017-05-03 14:59
藤の様子は如何ですか。

見に行きたいけれど人出の多さに躊躇しています。
Commented by susatan at 2017-05-03 15:25
◆sirakuan さん♪
 砂ずりの藤は 長さ云々は例年のごとくですが まだ花房の先に蕾多々で
 これから数日後 楽しみやと思います。
 やっぱり品のある藤ですね 砂ずりの藤。
 山藤も そろそろ見頃になってきてますね~
 人の多さは G.W.はこうでなくっちゃあーというほど多かったです(^^;
Commented by revoir-dima at 2017-05-03 21:17
砂ずりの件はともかく、ここの神苑は以前はいりましたが見事なものでした。
あれからずいぶん経ちましたが、藤といえばここを思い出します。
Commented by susatan at 2017-05-04 10:06
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 神苑の藤 見事でしたでしょう??
 神様がちゃあんと 見守ってくれてはるからでしょうね^^
 記憶に残るほどの美しさ… ちょうど今 その季節です。
 また お越しください(^_-)-☆
Commented by kwc_photo at 2017-05-04 18:02
今年は藤の長さがまだ伸び切っていないところが多くて、
春日大社も躊躇していました。
もうちょっとしたら見頃ですかね。
行けるかどうかわかりませんが、ここの萬葉植物園は
本当に見事ですもんね。あのいい香りに包まれる空間は
最高です(^-^)
Commented by susatan at 2017-05-04 18:58
◆kwc_photo さん♪
 こんばんはー♪
 桜桜と 桜を追っかけているうちに
 いつのまにか藤藤と気持ちばかり焦ってしまいます^^
 植物園の藤の季節は もう始まっております。
 いろんな藤がいーーっぱいで その豪華さにウットリしてしまいますね^^
Commented by ryu_aida at 2017-05-07 06:57
凛とした巫女さんの肩、向こうからは観光客。
映画の1シーンのよう。素敵です!!
Commented by susatan at 2017-05-07 09:15
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 撮影したときは 巫女さんに集中してまして^^
 前方からどんな人が来るかもわかってませんでした^^
 かなり個性的なお二人に 胸キュン♡となりました^^
 こりゃあ サスペンスの始まりですよね!!
Commented by 0909-bulan at 2017-05-08 10:45
なんかカッコイイ!!!ですね☆彡

こう云う感じも好き!!!
Commented by susatan at 2017-05-08 18:54
◆ブランちゃーん♪
 あはw このサングラスのお二人が たまんないでしょお^^!!
 女性が 素敵すぎる^^? www
 コメントありがと^^ うれしいよーー^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31