人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

黄昏明日香




日没を待つひととき

黄昏明日香満喫中


黄昏明日香_a0212036_06201070.jpg
撮影:2018/06/09

写真clickで大きくなります


***

撮影してたときの気持ちは…


ほら…
何処かの国の
有名Hotel の あのプール



ゆえに
「明日香 インフィニティー プール」


鳥になりたい



今日 明日香に行くつもり
雨やで…

マジ?





by susatan | 2018-06-15 06:30 | その他 | Comments(8)
Commented at 2018-06-15 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-15 07:04
◆ 2018-06-15 06:47の鍵コメさん♪
 おはようございます^^
 まるで プールに浸りながら眺めてる気分になれますでしょ(笑

 そですか 夏場は… 知らんかったぁ(泣 すみません(-_-;)
 ほんと ええかげんな情報で… m(__)m
 個展が決まりましたら ぜひお知らせくださいまっせ!!
 近くでしたら 飛んでいきますとも!!
Commented by sirakuan at 2018-06-15 08:05
本日は終日雨で引き籠りです。

昨日久しぶりに水〇池周辺をうろついてきました。

お昼前だったので雛もなかなか首をあげず(笑)
Commented at 2018-06-15 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-15 17:07
◆sirakuan さん♪
 こんにちは♪
 雛 ちゃあんと捉えておられるじゃあありませんか!!
 睡蓮も 綺麗ですね~~

 何度か睡蓮の撮影に出向いてるのですが 今年も上手く撮れてません
 ほんと 難しいですね~

 今日は明日香に行くつもりだったのですが 野暮用で疲れてしまい
 午後は のんびりと映画を観て過ごしました^^
 たまには そういう日もあっていいですよね^^
Commented by susatan at 2018-06-15 17:10
◆2018-06-15 09:19 の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 絶景プールにもし行けたら カメラを手放すことが出来ず
 完璧観光客撮影マニアに化してしまうことでしょう(爆
 鍵コメさんのいろんなお話を聴きながら 熟成させていきたい世界です^^
 自分の写真は なかなかいいなぁとは思えません ほんと辛いところです
Commented by 花布 at 2018-06-16 00:13 x
どこのホテルのプールか存じませぬが・・・!
背景は、日本画そのものでございます・・・!
う・つ・く・し・い ・・・!
Commented by susatan at 2018-06-16 05:29
◆花布さん♪
 おはようございます♪ そしていつもありがとうございます!!
 世界のあちこち もちろん日本にも 絶景ホテルがあるそうなんですが
 ワタシがイメージしたのは シンガポールのマリーナベイサンズlのプールでした^^
 どう考えても その場所に似合うのはモデルのような…かなw
 明日香の夕景と 田んぼの鳥を眺めながら そんなことを考えてました(笑
 
 明日香で眺める夕景に いつも言葉は浮かびません
 ねっ 綺麗でしょう~?
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31