人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

朝ぼらけ @ ブログがヘンテコリンになって イラッとしながらテスト投稿




ブログのスキンがヘンテコリンになって
イラッ


桜の頃の眠ってる一枚で テスト投稿です



今のイライラとは程遠いほどの ゆったりとした朝でした



朝ぼらけ @ ブログがヘンテコリンになって イラッとしながらテスト投稿_a0212036_09491775.jpg
撮影: № G-738

写真clickで大きくなりますが ワタシはイラッとしてます^^


***

そぉそぉ この朝霧を撮影してたら
霧の中から キーコキーコと自転車漕ぐ人がやってきて

ワタシの目の前で こんな感じになった朝でした


やっぱ 綺麗な朝やった

*
*
*

スキン 以前に戻りました
何やったんやろ^^



by susatan | 2018-06-20 09:54 | その他 | Comments(18)
Commented by umi_bari at 2018-06-20 11:57
朝霧が見事に染まりましたね、お見事バグースです。ブログが変になりましたか、アラック、気がつきませんよ。
Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-20 12:34
これはまた素晴らしい朝霧が出ていますね
朝焼けと相まって素晴らしいステージに

カモがねぎしょって、、じゃなくて
ヒトが自転車こいで、でしたね(^^)v
Commented by susatan at 2018-06-20 15:41
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 朝からブログにアクセスしたら 妙になってましたので
 イライライライラしてしまいました^^
 最終的に 「もぉ 知らん!! やめたるわぃ!!」ぐらいイラッとしてました(笑
 んでも いつのまにか 戻ってました。。。悪夢やったんかw

 この朝は 桜が満開で 霧も桜の色に染まる綺麗な朝でした
 綺麗でしょおおお^^ イライラはもう治りました m(__)m
Commented by susatan at 2018-06-20 15:46
◆aitoyuuki さん♪
 こんにちは♪
 宮跡は 霧の溜まる処と 流れていく処があるようで
 夜明けの霧が漂うと 広い宮跡を走り回ってしまいます^^
 この朝も 息ゼェゼェしながら あちこち撮影してたと思います。
 かもねぎw
 この人 霧の中から突然現れました^^
 立ち止まって 振り返って しばしこの状態^^
 素敵でしたよ^^

 そちらでの紫陽花シリーズ 拝見しながら
 まだ紫陽花の「あ」のじも撮影してないことに気付きました
 今年は撮影できないかもしれませんので
 いーっぱい見せてくださいね!!
Commented at 2018-06-21 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mementomorierikon at 2018-06-21 11:33
そうそう、時々な~んか変だよね。
私の所もトラブっていて、何回入りなおしても
ダメで・・・。
一日くらい放置後に直っていたりして???

このピンクに染まる霧(染まっているわけじゃないけど)
と少年(かな?)の組み合わせがとても素敵だな~。

此処のアップを見るたび、神様は良い物を託されてるんだなーとさえ思えてくる。
Commented by susatan at 2018-06-21 15:01
◆ 2018-06-21 11:20の鍵コメさん♪
 ほんま ストレスが溜まりました^^
 まぁ なんとか 落ち着きました(笑
 一人大騒ぎってやつでしょうかw

 いつもの場所も 時々 こんな情景を見せてくれると
 近場の撮影でいいや~という楽な方向に流されてしまいます^^
 個展ですか!! ワタシより そちらのそれを楽しみにしておりますよー
Commented by susatan at 2018-06-21 15:08
◆eriko さん♪
 やっぱり~~? なんだかなぁ~と思いながらこれを投稿してました^^
 今回は いい加減 「やめたるわぃ!!」までイラついてました(笑
 そしたら ほら… そのうち直ってました^^

 いい感じの朝でしたよ~
 左手の森は 神社の杜だったと思います
 素敵なコメントをありがとうございます
 たぶん そういう場所で撮影してると ときどきそういう場面に
 出会わせていただけるんかもしれませんね^^
 erikoさんの感性が 繊細やから…といつも思っております
 
Commented at 2018-06-21 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-21 17:05
◆ 2018-06-21 16:43の鍵コメさん♪
 早々にご返答ありがとうございます!!
 さっそく問い合わせてみます。
 万一の時は 再度お願いにあがります
 ほんとに 申し訳ありません m(__)m 
Commented at 2018-06-21 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-21 17:30
◆2018-06-21 17:07の鍵コメさん♪
 ェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!
 ほんと ワタシったら まぁ その なんちゅーか(*_*;
 申し訳けありませんでした
 驚かせてしまいました!!!
 素早い対処 ありがとうございます ペコペコペコペコ(100回以上
Commented by sink_jpn at 2018-06-22 06:35
何とも言えない色合い、ステキ過ぎです♪
Commented by susatan at 2018-06-22 13:59
◆コバチャン♪
 こんにちは♪
 夜明けの頃の ほんの一瞬の色合いって 時々ドキッとします
 そこに霧が流れてたら もぉ~~^^
 そんなドキッ&もぉ~~な朝でした
 また出会いたいものです… 早起きしないとヾ(≧▽≦)ノ
Commented by snowdrop-nara at 2018-06-23 07:04
おはようございます。
こちらも数年前に一度、紀行編が変になって、
翌日くらいに自然に治っていました。

ブログスキンって、それぞれいつかサービス終了したりするのでしょうね…?
ブログスキンによって、画像の横幅や行間が違うので
新しいブログスキンに変えることになると厄介だろうと心配しています。
こちらはシンプルなブログスキンなので、たぶん大丈夫でしょう!(荷葉に乗った散華、大好きです。この朝焼けを濃くしたようなきれいな色ですね)

Commented by susatan at 2018-06-23 09:24
◆snowdrop-nara さん♪
 おはようございます
 やはり 体験なさっているんですね
 別に暮らしに困ることではないのですが(笑
 気分が イライライライラッとしてしまいました
 そのうち治るさ~と 気楽に居れたらいいんですよね^^
 今回は いつのまにか治っておりましたので
 このまま続行できそうです^^ ぃやあ よかったよかった^^
 この散華の写真 写真を始めた頃の一枚ですが
 シンプルで 綺麗で ちょっとかわゆくて 大好きな写真です
 この写真に コメントいただくのは初めてです!!
 すごい感動してます ありがとうございます!!
Commented at 2018-06-24 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-25 05:20
◆2018-06-24 07:49の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 いつも ほんとにありがとうございます!!
 沢山の諸先輩から「写真は何を撮りたいかゃ」と言葉を頂いてきましたが
 その意味がさっぱり分からずに 何年も過ごしております
 こうして 頂く「メッセージ」を眺めながら その糸口が見えそうです!!
 写真の奥深さを教えていただいてる思いでいっぱいです
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31