東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

未来予想図Ⅱ的…(違w @ 水上池




夜明け前
一人っきりで
撮影した


データチェキしてて

「あれ~ こんなの撮ったっけ?」


明るくなり始めた
池の畔で


薄青い空気の中に沈む花を撮るつもりが…

沈んでないょ 目立ってるしぃ

*
*
*
今日 やっと謎が解けた






毎朝 一台の車が 20㍍ほど通り過ぎ
必ず止まる。


すると後部座席から一人の男性が
カメラを持って3分ほど撮影し
また後部座席に乗りこむ


そして ドライバーが 静かに発進する…

それだ!!!


そぉ そのとき!!!

未来予想図Ⅱ現象だぁーーー☆


♪♪♪

私を降ろした後 角を曲がるまで 見送ると
いつも ブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

♪♪♪


ぇ?

だから そのぉ
怪奇現象かと思ってたのは


その車のブレーキランプ(^^ゞ

a0212036_10215786.jpg
撮影:2017/05/07 写真clickで大きくなります


実は こんな ゆる~い感じで毎日撮影してるんですよ
ここんとこ キチキチな写真が多かったので^^


[PR]
by susatan | 2017-05-08 20:50 | その他 | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2017-05-08 23:11
こんばんは
夜明け前の撮影、お疲れ様です ^^
思わず、iTunesで未来予想図Ⅱをかけて聞いてます ^^;
私の未来予想図は、想像と現実は大きく違ってました・・・オシマイ
Commented by susatan at 2017-05-09 05:43
◆ごんさん♪
 おはようございます♪
 この時間帯に書き込んでるということは 自宅におります^^

 はい 私も今 未来予想図Ⅱを流しながら お返事を書いております(爆
 不思議なのは あの車は毎朝 同じところで止まり 数分で走り去ります
 道の真ん中で 停車するんです^^
 まぁ 毎朝 同じ場所で撮影し続けてた私も 人のことは言えませんが^^

 未来予想図 ^^
 実は結婚を決めるとき 「50年間も好きだと思い続けれるものかなぁ」と
 考えました。
 若い時の私って そういうことが心配だったんでしょうか.....
 まだ50年経ってないので 未来予想図進行形ですわぁ^^
 
Commented by revoir-dima at 2017-05-09 15:23
毎朝撮られるその方にも興味ありますね。
撮影、というよりは「観測」なのかもしれませんし、何かしら他の目的や想いがあるとか。
インタビューしましょう(^。^)!
Commented by susatan at 2017-05-09 16:24
◆dima さん♪
 こんにちは~♪
 はい^^ とっても気になるんですが
 なかなか声かけられません^^
 もし インタビュー成功したら・・・お楽しみに♡
Commented by nejibanadayori at 2017-05-09 21:17
今晩は朝早くのご出動お疲れです、難しい光をうまく捉えておられます。一昨日は「大万木山」に登って来ました、何年か続けて登り「サンカヨウ」の花目当てなのですが今年は雪が多く少し花は早く、蕾でした。また来年でしょうか?つつじも沢山咲いておりますが、光を上手く取り入れないと平凡に為るのでしょう。
Commented by susatan at 2017-05-10 05:52
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 朝は ときどき 寝坊してしまいます^^ (今朝もw

 大万木山ですか!! 現代は遠方の情報もある程度ネットで入りますから
 昔よりは日にちを狙いやすいのかもしれませんが
 やはり 自然相手 なかなか 目指すシーンには出会えぬものですね。
 また来年…と思えることが 楽しいですよね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30