東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ひょっとして? @ スナップ  おまけ「微笑み」付きw



写真撮ってるときって
妄想が広がるとき
あるっしょ?



***

やった!!

ついに
真ん前で
カメラを構えたぞ☆



たぶん
この子が
この辺りの
「猫バス」やと思う
(ととろ 好きです)


妄想の一枚


a0212036_17170578.jpg
撮影:さっき(爆  2017/05/12

写真clickで大きくなりますけど 大きくしても同じです^^


緩い一日でした
実は
今日アップしようと思ってた一枚があるんですが^^


ご覧になります?


始めはこれを更新するつもりでした…

タイトルは「微笑み」^^

なんで「猫バス」がメインになってしもたんか
わかりません

a0212036_16322438.jpg
撮影:2017/04/08 写真clickで大きくなります
「東大寺仏生会 誕生仏微笑み」

(^^ゞ

[PR]
by susatan | 2017-05-12 17:32 | 大仏殿 | Comments(10)
Commented by ei5184 at 2017-05-12 18:19
お釈迦さんの誕生日ですもんね~
しかし、甘茶はいただけませんね~
小さい頃に飲みましたが、その時から口に合わず
今日に至っています(笑)
Commented by susatan at 2017-05-12 19:03
◆ei さん♪
 こんばんは^^
 ぅw 今頃 お花祭りの写真です^^
 だって せっかく撮ったんですもん。。ボソボソw
 あの「甘茶」って 仰るとおりですよ~
 子供心に お茶にお砂糖いれてあるイメージで飲んだら
 「んぐ。。確かに ちっと甘いけどぉ。。」と
 「おかわりーー」って言えませんでした^^
 でも^^ そろそろ しぶぅ~い年齢ですから(お互いに
 甘茶を楽しめるかもしれませんょ....
Commented by 0909-bulan at 2017-05-12 19:38
えっ!!!珍しい被写体ですね^^
susatanじゃないのかな!?と、思っちゃいました^^
Commented by bonbonno at 2017-05-12 19:40 x
こんばんは(^^♪

VWのバン、確かにネコバス
にも見えますね(^^)

そういえばトトロの舞台って
いがいに近所なんです。。。

Commented by susatan at 2017-05-12 20:59
◆ブランちゃん♪
 こんばんは^^
 アハハw けっこう好きなんですょ^^
 もう 何か月も撮りたいなぁと思いながら前を通過してました。
 今日 何故撮ったかというと… リアウィンドウの向うのピンクのお花^^
 これが たまらなくかわゆかったんです^^
 驚かせてしまいましたね (^^ゞ
Commented by susatan at 2017-05-12 21:01
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪
 ェェェェーーッ!!!!!! トトロ....近くなんですか!!?
 羨ましいですぅ~~~
 トトロに会いに行きましょう^^!!
 真ッ黒クロスケや 猫バスや… いいなぁ~^^
Commented by pitipitibeach at 2017-05-13 19:19
分かります。
今日のメインはこれでいこー!
ってなってたのに
実際は
違う写真メインの
記事に…。

いや毎回ですけどね。

Commented by susatan at 2017-05-13 19:58
◆pitipitibeach さん♪
 ワハハハw すみません
 わたしは 貴方の大ファンですので…
 似てきたのでしょうか!! (責任とってょ^^w
Commented by Matsumoto at 2017-05-13 21:07 x
私でも猫バスがメインになってたでしょうね♫
背景に咲く花が春を感じさせる素敵な一枚ですね~
Commented by susatan at 2017-05-14 07:05
◆Matsumoto さん♪
 おはようございます♪
 背景のお花 可愛いでしょう^^?? でしょでしょ^^
 此処に来るたびに 眺めてたんですが
 よおやく この車のイメージの季節になりました^^
 誕生仏で 別に更新すれば良かったんですが
 まぁ 手抜きといいましょうか なんといいましょうか^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー