東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

おてんとさんが あんたを… @ 水上池




別の場所で朝撮し
大慌てで 馴染みの水上池に。


いつもの
なんでも教えてくれはるお爺さんが
立っておられて


運転席から 飛び出た私に


「おてんとさんが あんたを待って
 木の枝に ひっかかってはるで」



一気に元気もらったーーーーー☆


その直後の一枚^^




おてんとさん まぶしゅうて よぉ写さんかった

a0212036_09541292.jpg
撮影:2017/05/21 写真clickで大きくなります



[PR]
by susatan | 2017-05-21 10:01 | その他 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-05-21 10:59
水面が綺麗に染まりましたね、
色もぞんどん消えていきますから
貴重な一枚、お見事バグースです。
Commented by hisa3621 at 2017-05-21 12:59
貴方にぜひ願いたい
東大寺から二月堂への小道の早朝の写真を撮って!
Commented by susatan at 2017-05-21 16:53
◆アラックさん♪
 こんにちはー♪
 朝焼けの終わりがけに到着したもので(笑
 仰るように どんどん色が消えていってました(涙
 もう これしかない? これだけでも? そんな感じ^^
 コメント ありがとうございまっす☆
Commented by susatan at 2017-05-21 16:55
◆hisaさん♪
 こんにちはー♪
 ぇぇぇぇw ダメですよ
 hisaさんが撮ってきてください !!! (^^b
 水上池で わたし 待ってますからwww
Commented by revoir-dima at 2017-05-22 00:01
気持ちのいい朝ですね。
おじいさんとの会話や朝日のやさしさ。
元気になるのも頷けます。
Commented by susatan at 2017-05-22 08:34
◆dima さん♪
 おはようございます♪
 良い朝でした^^
 もっと早く此処に来ていれば 綺麗な朝焼けを撮影できたのにぃ~と
 歯がゆい後悔も にじませながら^^;
 それでも 気に引っかかってたおてんとさまにご挨拶しました(^^)/
 元気になる朝を 毎朝迎えられたらいいなぁと思います
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31