東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

天つ空 @ 平城宮跡 ゆふぐれ近く




宮跡に 横殴りに風
朱雀門と大極殿の間に立ち


久しぶりに
宙に住む 龍と目が合った


a0212036_10160650.jpg
撮影:2017/05/26 写真clickで大きくなります


***
龍が 好き



[PR]
by susatan | 2017-05-27 10:22 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-05-27 10:30
空が,映画の一場面のようになりましたね、
曇の向こうから,何が出てくるのでしょうね、
面白いです,バグース。
Commented by fujiryujin at 2017-05-27 11:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3体?(笑)
龍さん大好きです(*^_^*)v
Commented by susatan at 2017-05-27 14:28
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 ほんの一瞬でしたが とてもドラマティックでした!!
 絶対 何か居てる!! って思いながら見上げてました^^
 いつも ありがとうございます!!
Commented by susatan at 2017-05-27 14:31
◆fujiryujin さん♪
 こんにちは♪
 ヤッターーー!!!! やっぱり? 居てますよね!!!
 実は ワタシには でーーっかいのが一体見えたんですよぉ
 
 そのHNのとおり 龍さん大好きなんですね!!
 それがとっても嬉しいですーーーー☆))
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31