東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 11日 ( 1 )

ぃぁ。。寝ぼけてゴメンょ @ 2017 Sakura




いっつも 素敵写真を撮るブロガーさんところを
朝 珈琲飲みながらお邪魔する



コメント残したとあるブロガーさんところで


「Aちゃーーん おはよー!!」って書いた。
さっき お邪魔したら
返信コメント下さっててさぁ。。

「Aちゃんじゃないよーーー」って大笑いしてる様子が
行間から見えた (ゥガーーッ


また 寝ぼけてやっちまった。。。




穴があったら入りたい
貝殻もってたら 絶対引きこもるw




ということで



今朝の一枚は (ぃぁ 別に今朝の一枚シリーズはしてないが)

池坐朝霧黄幡比賣神社
(いけにますあさぎりきはたひめじんじゃ)




御影石の石柵に見つけた

かたつむりw




新しいレンズで撮ってみたけど
ピン合わず削除にするところだったけど



今朝は かたつむりの貝殻貸してほしい!!!


a0212036_06263431.jpg
撮影:2017/04/10 写真clickで大きくなります



年に何度かある 反省の朝











[PR]
by susatan | 2017-04-11 06:41 | その他 | Comments(6)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー