東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 29日 ( 2 )

合歓-2 @ 明日香




雨は ようやく
上がったけれど

蝶は まだ
飛ぶ気になれず

a0212036_16432318.jpg
                       写真clickで大きくなります




日射しを 待って
合歓の花

a0212036_16430434.jpg
撮影:2017/06/28


***
いつ飛ぶ? と 待ったのですが
やっと飛んだ写真は ブレブレ
よくある よくある よくあることさ^^



[PR]
by susatan | 2017-06-29 20:44 | その他 | Comments(6)

合歓-1 @ 明日香




融けて消えそぅ


ねむ ねむ ねむ.....
ゆっくり呟くと


まぶたが…(笑



a0212036_06241874.jpg
撮影:2017/06/28 写真clickで大きくなります



***
明日香にドライブしてきました。
飛び石で バッタリと会いたい人に出会いました^^
まるで むかぁしむかしの
恋人たちの あの頃の飛び石のようでした^^


あっ!!

誤解なきよう…


この場合の「会いたい人」➡この方の撮られる写真に憧れるワタシの一方的な恋心です(笑

それと
恋?の飛び石を渡らず 飛び石の上の橋で出会いました(爆


他の写真は今日現像出来ますよぅに♪

(文字大きくなりませんかって言うからあー 笑)



[PR]
by susatan | 2017-06-29 06:41 | その他 | Comments(4)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー