東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 05日 ( 1 )

ベランダ de 空-9 @ 2017 中秋の月 (3枚)



中秋の夜は 唐招提寺で過ごすことに決めているのに
やっぱり 今年は行けなかった
かなし…
ほんとに泣きたかった… (冬でもないのに オーバーですか^^?




それでも
私の限られた空にも
中秋の夜が 来てくれた



月の出の前の飛行機雲に
ちょっと凹んだけれど


これが今年の私が撮れる 中秋の夜





1枚目

明月が 天女の羽衣 纏うたごと

a0212036_10101398.jpg
写真clickで大きくなりますが 天女は見えませぬ^^





2枚目

私の限られた空では
どうにも切り撮りできぬと嘆いたけれど


こんな空眺めて 悪戦苦闘(笑


a0212036_10102207.jpg
写真clickで大きくなります けど 暗いですね^^
だから じっと見つめてください^^




それでも 神様は やっぱいてはる…^^


じっと見つめてると
最初に凹んだ飛行機雲が
だんだん染まり始めた


あとは
お月さまが辿り着いたときに
染まってくれてるかどうか…



3枚目


奇跡


中秋の明月にリボンかけて
今ご覧のあなたへプレゼント♡

a0212036_10103021.jpg

写真clickで大きくなります
あとはご自分で蝶結びにしてください^^


***
今年は中秋らしい写真が撮れなかったけど これもOKよね^^
来年はもちろん唐招提寺にいてますとも^^




[PR]
by susatan | 2017-10-05 10:33 | その他 | Comments(14)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー