東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 11日 ( 1 )

柿ある風景-3 @ 天然極彩色 Version アップ忘れるとこやった^^




あの 一本の柿の木に魅せられて

辿り着いた朝は



「 深秋 奈良の朝 2景 」


a0212036_14115402.jpg



まさか
朝陽が正面とは


まさか
朝もやが立ちこめるとは


とても靜かなのに
シャッター押す指先に心臓の鼓動を感じながら

撮った


たぶん 当分忘れない


a0212036_19295499.jpg
撮影:2017/11/04

2枚とも写真clickで大きくなります

柿のそばにあるブロックとビニール袋は田んぼの主さんの作業用のもののようで
無いほうがいいなぁ~とか思ったのは最初^^
撮ってるうちに その存在が 愛らしく思えるほど
面白くなってきました 不思議(笑


***

今日11/11 この近くを車で通ったら
んがぁ~~ 藁ボッチの位置が変わってたぁ^^

景色は一期一会
だから
下手っぴな写真でも
指先に心臓の鼓動感じた風景は
忘れやしなーいぞな^^


そうだ!!
移動した藁ボッチを捕まえに行こうヾ(≧▽≦)ノ




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り







[PR]
by susatan | 2017-11-11 14:32 | その他 | Comments(10)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー