東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 634 )

八釣 集落の春




初めて
此処に連れてきてもらったことを
思い出しながら^^
の更新です






「明日香に来て 困ったら連絡くださいね」


速攻「困ってます」と連絡しましたっけね^^





今でも明日香に来ると
真っ先に立ち寄る処

今では 迷わず辿り着けるようになりました





八釣 集落の春

a0212036_05274367.jpg
№ G-508 写真clickすると大きくなります


***
今頃 此処は 実りの秋近づく…



[PR]
by susatan | 2017-09-09 11:08 | その他 | Comments(8)

To Mr. K

 


ずっと連絡したかった人が
平城宮跡の真ん中の道で
ワタシの前の車だった



彼が気付いて車を停めた



袴姿の似合う紳士さん^^




「毎日 ブログ見てるよ」と嬉しい言葉に泣きそうになった^^



お願いして撮った 道端でのツーショット写真^^

実は…
ワタシの指が写ってた


撃沈w




あのあとね

磐之媛さんの睡蓮を撮りに行ったの



久しぶりに じっと撮影してみた


今度会ったとき もう一度 一緒に写真撮ってね^^


Mr.K に感謝の気持ちを込めて





磐之媛 睡蓮際立つ

a0212036_19255999.jpg
撮影:2017/09/08 写真clickで大きくなります



[PR]
by susatan | 2017-09-08 19:38 | その他 | Comments(2)

ベランダ de 空-6 @ AM5:06 AM5:25 二景




ほんとは
沈む満月を撮影しに行きたかった





そんな思いを込めて
今朝の空




急遽決めたテーマは 「色」
ありのままに…









AM5:06

最高にキュートなMOON
雲間より出し


絵に描いたような雲に
慌てての手持ちが 柔らかさを増してくれたかな
(少しトリミング)


a0212036_07061993.jpg


そして 今朝も
夜明けのVenusを撮り逃し^^



そのあとの ドラマティックな空を フィシュアイで楽しんだ

そぉ…

今朝は「色」に一番ときめいた


a0212036_07083947.jpg
いづれも 写真clickで大きくなりますょ
お月さまが コロンと落ちて来たら
ちゃんと両手で受けてくださいね^^!!




[PR]
by susatan | 2017-09-07 07:12 | その他 | Comments(10)

天花舞う 明日香




まるで
空にある世界から
舞い始めたかのような






天花舞う 明日香

a0212036_05304093.jpg
写真clickで大きくなります
そしたら 雪が見えます エヘヘ

***
時々「ベランダ空撮影」してますけど
ほんとは こんな風景の中に身をおきたい症候群発症中につきの一枚(笑







[PR]
by susatan | 2017-09-06 05:40 | その他 | Comments(7)

ベランダ de 空-5 @ 毎朝 !!!




そろそろ
カーディガン 羽織って
夜明けを待つ


毎朝

^^


そしたら
気付いたんだ~


毎朝

!!!


こっちから あっちへ



ドラマティック モーニン♪

a0212036_17440985.jpg
撮影:2017/09/03 写真clickで大きくなります


***
そろそろ キミが 飛んで来る頃だな…と
カメラを構えれるようになったよ


この朝の空 200枚以上撮っちゃったw
200日更新可能ストック (爆






動物とわたし



[PR]
by susatan | 2017-09-04 17:54 | その他 | Comments(8)

ベランダ de 空-4 @ 夏の終わりの洗濯バサミ




えへw

網戸掃除してから撮るべきでしたよね^^






夏の終わりの洗濯バサミ


a0212036_10050580.jpg
撮影:2017/09/02

写真clickすると写真が大きくなる分 掃除してないことがバレます


***
今朝の空は ベランダで一時間のうちに200枚撮りました(笑
奈良に皇太子殿下同妃殿下がお越しになられてまして…
夜明けまでが違う~~と
一人 感動してました^^

でも 更新するのは 何故か昨日の一枚です!!!




[PR]
by susatan | 2017-09-03 16:58 | その他 | Comments(6)

月夜 天平の甍





月光が

甍で跳ねる

靜かな夜


a0212036_09295296.jpg
№ F-096 写真clickで大きくなります




***
また 撮らせていただけたらなぁ
もっと こうしたら
もっと ああしたら
フォルダをひっくり返して 後悔ばっかり

靜かな静かな唐招提寺にて


[PR]
by susatan | 2017-09-02 09:36 | その他 | Comments(8)

鷺 @ 水上池




鷺は

夜明け前に輝く



a0212036_16370732.jpg
№ G-400

写真clickで大きくなりますけど… ボヤボヤです(笑


***

朝焼けを撮影するのに通いだし
朝の鳥たちに 出会う

そぉ

鳥たちに 出会った

未知の世界に ノウハウなんていらない

感じたまま

わたしらしく



[PR]
by susatan | 2017-08-27 16:43 | その他 | Comments(6)

残秋の奈良




残秋の奈良

a0212036_15441683.jpg
№ G-398 写真clickで大きくなります


***
この一年間のデータを掘り起こしてます
それも適当に(笑
突然 冬
突然 秋
まぁ
許されて^^

今秋 先日手に入れたレンズで 此処から狙いたいなぁ





[PR]
by susatan | 2017-08-26 15:50 | その他 | Comments(6)

ベランダ de 空-3 @ 龍 編





またまた

夜明けの空



龍のタテガミのような雲を眺めてた


ワタシの知ってる「龍」かなぁ
たしか プラチナのタテガミ だったはず…



ふと気づくと
まるで「龍の目」のような二つの雲!!


右下に辿ると「鼻」が現れた!!



会いに来てくれたんかな?





龍に出会えた朝


a0212036_16513906.jpg
撮影:2017/08/24 


***
ほんとの「龍」見たことあるんです ほんまの話^^
変な人って思わないでください (笑)



[PR]
by susatan | 2017-08-24 19:45 | その他 | Comments(10)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31