東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

タグ:モノクロ気分 ( 3 ) タグの人気記事

桜道 帰り道 @ 2017 Sakura (興福院)




二人の後ろ姿撮影しながら


いろんなこと
思い出す


あの頃
一緒に帰ってた友達の
呼び名


のりちゃん
にしん
くーく
きゅうり
おくま
(^^ゞ



こうして
文字にしたのは
初めてかもしれない^^


a0212036_19444181.jpg
撮影:2017/04/07

***
また 桜シーンに戻りました アハハw



[PR]
by susatan | 2017-05-06 19:51 | その他 | Comments(4)

懐中電灯 モノクロ気分 @ Yamatoji Version (2017 Sakura)




pureさん ありがと♡
初参加にも拘わらず 遠慮なく2作品目投稿





水上池での桜撮影はこれにて終了
それを記念して(笑


この日の思い出のメモ

          ・朝4時に此処で立ってた
          ・空は焼けなかった 
          ・写友さんから頂いた首から吊るす懐中電灯を失くした
          ・この桜が 隣で ハラハラ ハラハラと舞っていた
          ・散歩の人から「いつものとこにいないから 心配したで~」と声かけてもらった
          ・懐中電灯失くした
          ・懐中電灯どこに落としたんやろ
          ・懐中電灯探しに行こうかな
          ・懐中電灯どこに売ってるやろか
          ・あれ便利やったのになぁ懐中電灯.........


では
このあたりで 白い懐中電灯が落ちてたら
連絡ください^^

a0212036_04561541.jpg
撮影:2017/04/27 写真clickで大きくなります





[PR]
by susatan | 2017-04-28 05:15 | その他 | Comments(8)

モノクロ気分 @ Yamatoji Version




『 一人じゃないのよ モノクロ祭り 』


ぃぁ


なんてか
こんなんでも ええんやろか?



先日から
この「杉」を どう撮影したら カックィーかと
アージャノコージャノ 楽しんでます^^


わたしのブログでは 初お目見えなので


一人でそっと 参加してみます^^


a0212036_08390133.jpg







[PR]
by susatan | 2017-04-25 10:15 | その他 | Comments(6)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー