東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

タグ:明日香 ( 3 ) タグの人気記事

夏景色 @ 明日香 小原 2017




夏景色①



心が沈んでるときの
ヒマワリ畑にて


世の中に一人きりかと思う
背を向けたヒマワリ憎し(笑


a0212036_10555519.jpg
№598 写真clickで大きくなります




夏景色②



実りの「夏」^^
今年も 買いましたょ
明日香で葡萄w


a0212036_10560637.jpg
№598 写真clickで大きくなります



***
いつもの通り 八釣で撮って 小原通って稲渕 栢森と^^
明日香の風に 癒されました
(ワンパターンな明日香訪問)



[PR]
by susatan | 2017-08-04 13:17 | その他 | Comments(6)

蓮-9 奥明日香-1 @ 2017




蓮が閉じた真昼に^^





愛しい風景

次に此処に来れる日を願い パシッ!! 📷

a0212036_05150626.jpg
№598 写真clickで大きくなります




[PR]
by susatan | 2017-08-03 05:21 | その他 | Comments(6)

葺き替えの風景 @ 2017 明日香




先人の思いを
我もまた 次へ渡す


a0212036_10243428.jpg
№598 写真clickで大きくなります




***
写真を撮るようになり
「風景が変わらずにある」ということは
とても難しい時代になっていると
いろんな場面で思います


それは
このような暮らしのスタイルの変化であったり
気候の変化による動植物の変化であったり

でも
わたしの場合
写真をしてなかったら
小さな変化に気づくことは
もっと遅れてたと思います


屋根の葺き替えを
感謝の思いで見つめてしまいました

[PR]
by susatan | 2017-08-02 12:33 | その他 | Comments(4)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31