人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏殿 桜揺れる風景

          大仏さまは
          ちょっと微笑みながら
          彼女たちを 見つめてらっしゃる
          その視線を知ってか 知らずか
          彼女たちの 澄んだ声が 
          聞こえそう…
大仏殿 桜揺れる風景_a0212036_773698.jpg

 
撮影:2013/04/02

【MEMO】 「修学旅行は奈良」なんて 「今時ありえなーい」と言われるかもしれないけれど
       10代のキラキラした心の頃に出会ってほしいものが 奈良には沢山あると思うわたし…
 
 
by susatan | 2013-04-13 07:14 | 大仏殿 | Comments(4)
Commented by bonbonno at 2013-04-13 21:17 x
ほんと奈良には、10代の時に出会ってほしいものが
沢山あるように思います。
ただ、自分を振り返ると修学旅行のときの奈良の記憶が
ひじょーに微妙なんですが。。。
今、考えるとすごくもったいない気がしてます。(笑
Commented by susatan at 2013-04-14 05:57
◆bonbonno さん♪
 おはようございます♪
 修学旅行は やっぱり「枕投げ」の記憶が一番!なのかもしれませんね^^
 修学旅行で 奈良を鮮烈に記憶する人は少ないかも?
 それでも 誰しもが 「行ったことがある場所」が「奈良」だといいなぁと
 思います^^
Commented by まつけん at 2013-04-15 15:44 x
この写真私は好きです。
女の子達、特にリックを背負って写真を撮っている子
雰囲気のいい写真だとおもいます。
Commented by susatan at 2013-04-15 18:52
◆まつけんさん♪
 こんばんは♪
 修学旅行の生徒さんと出会うと どうしても目ほ細めてしまいます。
 何を見てるんかなぁ 大仏さんのこと どぅ思ってるかなぁ~とか^^;
 ほんと キラキラしたお子さん達は ステキですよね。
 優しいコメントをありがとうございます。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31