人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 とある夕景♪

          海の向こうから
          いにしへの夕景に
          会いにきた ふたぁり…
二月堂 とある夕景♪_a0212036_17202333.jpg

 
 
撮影:2013/09 (フォルダから ちょっと更新してみました^^)
 
 
by susatan | 2013-10-31 17:26 | 二月堂 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2013-10-31 19:00
お待ち致しておりました(^^)

月並みなコメントになっちゃいますが映画の中のワンシーンみたいです。
二人のラインが綺麗に浮かび上がり、
画像を大きくすると男性の髭や胸にかけたメガネ、女性のまつげもキレイ。
そして遠景には大仏殿の鴟尾が夕陽に照らされ・・・

この二人の一生の記憶に残るような夕景と写真ですね。
Commented by bonbonno at 2013-11-01 00:38 x
ドラマのワンシーンのような素敵な写真ですね
二人の間に見える大仏殿の屋根が、またいいですね
しっかり二月堂だとわかる演出。。。さすがです♪
Commented by susatan at 2013-11-01 06:52
◆shinrajuku さん♪
 おはようございます^^
 みなさんのブログで あちこち行った気分にさせていただいてました。
 9月のフォルダに残したままの写真を思い出して
 ちょっと 「元気ですよぉ~」更新しました^^
 この日は 欄干に隙間ないほどの人々で
 一歩ひいて夕日を眺めてたんですよ^^
 ほんとに 笑顔も素敵なお二人でした♪
Commented by susatan at 2013-11-01 06:56
◆bonbonno さん♪
 おはようございます♪
 異国の人のシルエットは 雰囲気が また違いますよね
 大仏殿の位置など考えると いまひとつなのかもしれないんですが…
 すごーい人で 欄干に隙間もなく わたしの横も人だらけだったんです^^
 これから わくわくな紅葉の始まりですね~
 
Commented by mmpphoto at 2013-11-01 17:38
お身体の調子はいかがですか?
慌てずゆっくり(^^)
いいですね~
何を語り合っているのでしょ~か?
あ~ ~良い時ですね~
いい時間が流れてる~。
Commented by susatan at 2013-11-02 09:57
◆mmpphpto さん♪
 おはようございます♪
 綺麗なお二人で ニコッと微笑んでくださったのが印象的でした。
 二月堂の夕景が主役ではなく このお二人が主役になっちゃいました^^
 
 昨日 久しぶりに カメラを持って ほんの少し出かけたんですよ^^
 いい写真は撮れなかったのですが 楽しかったです^^
 また アップできたらいいなぁと思います
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31