人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

一ヶ月半ぶりに境内をお散歩

          深い木立の中から
          向こうの世界への
          扉が 見えた
 
          一ヶ月半ぶりの境内を歩く
一ヶ月半ぶりに境内をお散歩_a0212036_741525.jpg

 
撮影:2013/11/01
by susatan | 2013-11-03 07:43 | 東塔跡 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2013-11-03 15:31
こんにちは。
ついにカメラを持ってフィールドに戻られたのですね!
おめでとうございます(^^)
これからの東大寺付近の紅葉楽しみにしてますね!
決して無理をされないように(^_-)-☆
Commented by タクヤ at 2013-11-03 17:29 x
おお、もう境内を歩けるほどお元気になられましたか?
お体はいかがでしょうか。

小生は、10月19日の「融通念仏宗 聖聚来迎」など、大仏殿まで見て参りました。(ブログにアップしてます)
Commented by susatan at 2013-11-03 21:30
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます。
 やっと 最初の一歩でした^^
 そろそろナンキンハゼや桜紅葉が美しくなってきて
 わくわくする季節が近づいてますね^^
 今年は のんびりと 楽しもうと思ってます。
 ほんとに いつも コメントをいただき 感謝してます♪ 
Commented by susatan at 2013-11-03 21:33
◆タクヤさん♪
 こんばんは♪
 前のようには まだ無理なのですが
 せっかくなので 1日に大仏さまにご挨拶してきました^^
 19日のブログ 拝見しましたよ^^
 いつも とても詳しく書いてくださるので 勉強になります。
 ありがとうございます♪
Commented by triangleny at 2013-11-09 13:33
11月の初めの日、素敵な時間に出会いましたね。
事情は存じ上げませんが、回復してきているようで嬉しく思います。
Commented by susatan at 2014-04-20 11:32
◆triangleny さん♪
 コメントいただいたまま 気づかずに御免なさい。
 おかげさまで 今は 元気に過ごしております^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31