人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 暮色

          ずいぶん
          暑い一日も
          沈んでいこうと
          しています
二月堂 暮色_a0212036_232604.jpg

撮影:2014/06/01
by susatan | 2014-06-01 23:27 | 二月堂 | Comments(6)
Commented by tombo0236 at 2014-06-02 00:40
シンプルな構図の中に、暮れゆく1日を感じます。
素敵ですね!
Commented by susatan at 2014-06-02 05:48
◆tombo0236 さん♪
 おはようございます♪
 とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
 久しぶりに夕方の二月堂に行ってきました。
 大仏殿や良弁杉と夕日を~~と いつもと変わりなく
 何枚も何枚も撮影して やっと巡りあった構図でした^^
Commented by ズボラッチ at 2014-06-03 19:58 x
susatanさん、こんにちは。
 いい黄昏風景ですね。秋でもないのに、思わず人恋しくなります。
 でも、今日の文章はただの「説明文」です。susatanさんらしくありません。素敵な詩に昇華させて下さい。おねがい !!!
Commented by susatan at 2014-06-03 21:14
◆ズボラッチさん♪
 こんばんは♪
  
 そして Σ( ̄ロ ̄lll)  鋭いご指摘を^^;;;
 ことばが まったく出てこなかったんですもん(言い訳。。^^;
 いつか 何かが浮かんできたら アゲイン しますので~
Commented by triangleny at 2014-06-10 06:49
構図・色合い共に素敵な1枚ですね。
Commented by susatan at 2014-06-11 23:24
◆triangleny さん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます!
 いつも来てる場所ですが
 この構図は 初めてなんです。
 初めて出会った 大切な一枚になりました。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31