人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

          古い古い 木の壁に 
          小さな 小さな月が出た
月_a0212036_9212465.jpg

          その日 大仏殿の 空に
          大きな 大きな月が出た
月_a0212036_9244673.jpg

撮影:2014-09-09
【MEMO】 スーパームーンを撮影に東大寺境内におりました。
       一枚目は 夕方訪れた 大仏殿の壁に見つけた お月様です^^
       二枚目は 大仏池にて見た お月様(スーパームーン)です^^
 
 
by susatan | 2014-09-12 09:27 | 大仏殿 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-09-12 18:09
なるほど!
今回も良いアイデアにやられました。
かなり雲が多い夜でしたが良い雰囲気が出ましたね。流石。
Commented by susatan at 2014-09-12 18:15
◆まささん♪
 (ノ_<。)うっ 邪道だと言われるかと思ってました^^;
 
 節穴から西日が射して キラキラしてたので
 初めて 写真を撮ってみたんです^^
 説明がないと 「大仏殿の壁」も「大仏池」も わからない写真ですね トホホw
Commented by Ks at 2014-09-12 19:53 x
おや?まぁ?あれ?
秘密の場所の記事が..w

説明なんて要らないんですよ..♪
観た人と撮った人
違う思いでも同じ思いでも共有出来ればOK!!

しかし..1枚目は説明要りますわぁ(おぃw
Commented by susatan at 2014-09-12 20:22
◆Ksさん♪
 あぅ^^ 見てたのですね^^;
 
 一枚目がよろしいでしょお??
 ほんとは… 
 満月は空にあいた穴で 神様が覗いておられるのやも…
 などと 言ってみたかったのですが
 「ふし穴」と一緒にしたら あかんかしら…と^^;
 
 説明要らない 共有の奥深さ ありがとうございます♪ 
Commented by triangleny at 2014-09-17 01:22
1枚目と2枚目を並べる楽しさを味わいました!
Commented by susatan at 2014-09-17 09:34
◆triangleny さん♪
 そう仰っていただくと とても嬉しいです^^
 撮影してるときは 考えてなかったのですが
 自宅で データを眺めてるうちに 思いつきました^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31