人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 暮れる頃

          瓜燈籠に 灯りが点る頃
          空からの 蒼い闇に
          尾花が 揺れる
二月堂 暮れる頃_a0212036_17493654.jpg

撮影:2014/10/12
by susatan | 2014-10-14 17:50 | 二月堂 | Comments(4)
Commented by ゆさま at 2014-10-16 08:11 x
おはようございます♪
尾花は開く前、ブロンズに輝く頃が一番好きです。
灯籠のライティングが尾花の美しさを引き出していて綺麗ですね!
って、ライティングって(笑)←自分で突っ込んどきましたm(_ _)m
Commented by shinrajuku at 2014-10-16 14:15
こんにちは。

秋が深まってきましたね。
二月堂と尾花を組み合わせることが出来るなんて驚きです。
はたして二月堂を訪れた何人の人がこの尾花に気付くんでしょう・・・
さすがsusatanさん、って感じの1枚です。
Commented by susatan at 2014-10-16 22:43
◆ゆさまさん♪
 こんばんは♪
 ブロンズ尾花は きれいですね。
 ふわふわになる前の キリッとした感じがとてもいいですよね。
 自分で突っ込んでいただくと わたしは笑うだけ??
 ということで…    「ライティングって(笑)」アゲイン♪
 
Commented by susatan at 2014-10-16 22:48
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 一日 一日と 色濃くなってきましたねぇ
 明日香が気になり続けておりますが なかなか行けません><;
 
 なんとか この尾花を撮りたいなぁと何度も挑戦してたんですが^^;
 やっと 瓜燈籠が こんな感じになることを発見したというところです。
 背伸びしながら 大変でしたけど^^w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31