人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏池 イチョウ 2014

          もうじき
          金色の絨毯が
          敷き詰められる
 
          その少し前
          秋の夕日に
          素敵な時間が
          流れていた
大仏池 イチョウ 2014_a0212036_2225210.jpg

撮影:2014/11/18
【MEMO】 ときどき ハラハラと葉が舞ってました。
         
          
by susatan | 2014-11-18 22:34 | 大仏池 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2014-11-19 04:52
好いですね~ イチョウの落葉は散紅葉にも負けませんね!
そうそう、確か東大寺の裏手のほうにイチョウの落葉で有名な処があるのですよね?
タイミナグが合えば訪ねてみようかな!
Commented by susatan at 2014-11-19 07:15
◆eiさん♪
 おはようございます。
 東大寺の裏手… 仰ってるのはたぶん 大仏池ほとりの この写真のイチョウのことかと思います。
 あとここからすぐの僧坊跡から東への道沿いのイチョウも そろそろ 黄色い絨毯になりそうですよ。
 お忙しい撮影日程の中に ぜひ東大寺の紅葉も加えてください^^w
Commented by nararanran at 2014-11-19 14:45
こんにちは。

わぁヽ(=´▽`=)ノ
みなさんがおっしゃるとおり♪
見惚れてしまいました。
すさたんさんらしい、奥ゆかしいお写真です。

うふっ、紅葉本番のお写真楽しみにしていま~す。
Commented by susatan at 2014-11-19 18:07
◆らんさん♪
 こんばんは♪
 らんさん お忙しいって~~寂しいですやん^^
 だから お名前見て ひゃっほ!と浮かれてしまいましたよ^^
 
 どこもかしこも 色づいてきてますので
 あっちにも こっちにも そっちにも…同時に行きたくなる季節に
 なってきました。
 欲張って 結局 ボツの写真が増えそうです^^
 らんさんの日記を 首を長くして待ってますね~
Commented by mmpphoto at 2014-11-19 20:40
こんばんは。
あ~~ええ色になってる~
これは間に合いそうにもないぞ~(泣)
京都で出足からつまずいてしまいました。
Commented by somewheresomeday at 2014-11-19 23:22
非常に雰囲気のあるカットですね!(^^)!
ときどき ハラハラですが、時には滝の様に降り注ぎますよね。
そんな場面にめぐり合いたい。お願いします。<m(__)m>
Commented by susatan at 2014-11-20 06:34
◆まささん♪
 おはようございます♪
 ええ色になってますよお^^
 この数日で絨毯が敷き詰められるでしょうか…
 京都で撮影 そして奈良へ…という行程はハードすぎ^^;
 いい作品を楽しみにしてますよ~
Commented by susatan at 2014-11-20 06:38
◆somewheresomeday さん♪
 おはようございます♪
 ありがとうございます♪
 素敵なカップルに感謝です^^
 わたしも「滝のような」シーンに今年も出会いたいです。
 楽しみな季節になりましたね^^
 
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31