人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

雨の東塔跡 夢叶う

          すっかり 
          葉が舞い落ち
          今日は 一日 雨
 
          くるくる 傘をまわして
          東塔跡に やってきた
 
          おやっ
          だあれも いない
          だあれも いない
 
          一度してみたかったことを
          今なら できる
 
          だあれも いない 東塔跡
          2014年 秋の終わり
          わたしは 確かに 此処に来た
雨の東塔跡 夢叶う_a0212036_17555336.jpg

          イチョウ色に 染まった傘を
          この木と 一緒に 撮りたかった
          夢かなう
 
撮影:2014/12/01
【MEMO】 人っ子一人いない東塔跡で 
       傘を右に左に置いてみたり
       撮影しては また置き換えてみたり
       登ったり 降りたり すべったり^^
       やっと 叶った 「ささやかな記念撮影」でした。
 
 
by susatan | 2014-12-01 18:02 | 東塔跡 | Comments(6)
Commented by somewheresomeday at 2014-12-01 23:37
susatanさんが黄色の傘をもって右往左往する姿が目に浮かびます。
ちょっと滑稽でもあり、真剣でもあり・・・
でも出来上がった作品は完璧ですね。\(^^)/
Commented by ei5184 at 2014-12-02 04:38
見事なイチョウの落葉です!
今年も行けなかった・・・
Commented by susatan at 2014-12-02 06:37
◆somewheresomeday さん♪
 おはようございます^^
 ひょっとしたら 御覧になってたのではありませんか^^??
 なかなか この季節に 此処を独り占めできませんので
 何かしなきゃ!!と ついw
 楽しいひとときでしたよ~
Commented by susatan at 2014-12-02 06:41
◆ei さん♪
 おはようございます♪
 東塔跡の壇があるので 独特の風景になります。
 ei さん 来年の話をしたら 鬼が…ですけど
 来年は どうぞこの季節に 此処にいらしてくださいね^^
Commented by shinrajuku at 2014-12-02 11:45
あ~、行けば良かった。
昨日は仕事が休みで嫁と東塔跡に行こうかと言ってたのですが、
思った以上に雨がきつかったのでメゲました(T_T)
行ってれば傘をもった誰かさんの楽しそうな風景が見れたのに・・・^^
Commented by susatan at 2014-12-02 16:53
◆shinrajuku さん♪
 雨の休日だったんですね~
 来ればよかったのに~ 
 そしたら 傘三本の東塔跡の記念撮影ができましたものをw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31