人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 Special Thanks



最高な貴方たちに!!

らんちゃん
きらりんちゃん
あびちゃん

最高なカメラ乙女女子^^b


そして
らとさん
ジュニアさん
まささん
いけさん

シャイなカメラ紳士^^b


あなたたちが
集まった二月堂のてっぺんは
最高の夕焼けが輝いてたよ


みんなが舞台にいたから
その舞台を撮りたかった^^

わたしからの感謝を込めて
これからも

よ・ろ・し・く !!


二月堂 Special Thanks_a0212036_00200023.jpg
撮影:2015/10/11

【MEMO】で…みんな無事帰ったんだろうか…この時間^^;


by susatan | 2015-10-12 00:22 | 二月堂 | Comments(16)
Commented by oneman_avi at 2015-10-12 01:42
Sたんさーーーーーーん!!!笑 更新、早っ!!フレッシュ!
で、下からのアングルですか、美しい!さすがです~。
お天気が心配でしたが、奇跡のよーな夕焼けでしたね^^
奈良エキブロチームの日々の行いでしょーね^^

短い時間でしたが大笑いさせて頂きました。笑
また是非、お散歩連れて行って下さいね♪
Sたんさんの後光が眩しかった・・・・
素敵な姉御です、これからも宜しくお願いします^^
楽しい宵を有難うございました♪
Commented by rato-yamato at 2015-10-12 07:20
無口でシャイなratoです。
これからもどうぞお手柔らかにお願いします。
Commented by nararanran at 2015-10-12 10:54
すさたんさん~♪
昨日はありがとうございました。
楽しい、楽しい1日で
そして、思い出がいっぱいできた1日になりましたヽ(^。^)ノ
きっと、はじめてお会いした日は忘れないはずです^^

すさたんさんの丁寧なお写真の撮り方に感動しましたし
みなさんの写真に込める思いも垣間見れた気がしました。
わたし・・・? わたしは単なる散歩写真なだけです(笑)

私はテクテク歩いて、ちゃんと帰れましたよ
ありがとうございます。
朝は、相変わらずの寝坊助(-_-;)
これからも、よろしくお願いいたします。  らん
Commented by pitipitibeach at 2015-10-12 15:17
なるほど
二月堂の舞台に
上がらない余裕。
かっこいいっす!
Commented by wild-hunch at 2015-10-12 20:06
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^^
楽しい撮影会でしたね。
このタイミングで久しぶりの大焼けでした。
持ってはりますねえ、皆さん。

まあ、初めてだったので猫カブりました。
まだバレないように^^;
Commented by susatan at 2015-10-13 05:45
◆aviちゃん♪
 素敵Ladyを「ちゃん」づけしたのと
 二月堂が でれんでれんの桃色になってるのは
 お酒がさせた仕業だと思ってくだされ^^;
 
 遠い奈良の しかも端っこの二月堂までようこそ!!でした。
 「絶対焼けないよね この雲」と諦めモードだったのに
 まあ~~~ 空まで照れてしまったようです^^
 また 奈良にいらしたときは ぜひともお声をかけてください。
 ほんとに楽しかったです^^ ありがとー♪
Commented by susatan at 2015-10-13 05:51
◆らとさん♪
 以前から「シャイ」だとは思っておりましたが^^
 ほんとに「筋金入りのシャイ」だと確信いたしました^^

 そして二月堂の空が めちゃくちゃ焼けたのは
 らとさんが 欄干の端っこで 空にむかって
 「さあ~ 俺は帰ります~~!!」とつぶやいたからだと知ってます。
 「らとさんがいたら空は焼けない」の大和路定説…は
 その一言で 解除されるんやと知りました^^

 また大和路の秋を ご一緒させてください^^
Commented by susatan at 2015-10-13 06:00
◆らんちゃん♪
 いぁ 「ちゃん」づけ&二月堂桃色現像 おゆるしをw
 まじ… 朝起きて なんちゅー現像やとびっくりしました^^
 次の日の朝も この現像を見て 一人爆笑でしたよ^^

 やっぱりバンビと一緒にいた人だった…と^^;
 バンビはお酒は飲まないと思いますが
 わたしの隣でこの夜は 熱燗飲んでました^^

 あの二月堂の空の過激な焼け方は 単なる序章だったのですね^^
 ほんとに お声をかけていただいたおかげさまで
 とんでもなく楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
 また会える日が きっと近いと信じております^^
 ほんとに ありがとー♪
Commented by susatan at 2015-10-13 06:03
◆pitipitibeach さん♪
 あぅ!! カッコいいと思ってくださった人に言うのは ィヤなんですが…^^
 舞台の上で撮影 下で撮影と アタフタアタフタ
 階段ノボリーの オリーのしてた私です^^;
 現地におられたら 「なんて落ち着きのない」と思われたはずです^^
Commented by susatan at 2015-10-13 06:08
◆jr.さん♪
 凄い焼けでしたね~~
 あんなときに みなさんと一緒に居れたことが
 最高に楽しかったです。

 そのシャイは 猫カブリですか^^??
 あの状況の中でも 一人後ろのほうで写真撮ってたのを
 知ってますが^^??
 猫カブリではなくて 素敵強烈なマイペースやと思ってます^^
 またご一緒させてください。撮影風景を見てるだけで楽しいです^^
Commented by mmpphoto at 2015-10-13 07:56
おはようございます。
ありがとうございました!
いや~ 楽しかったデスネ。
ニックネームやblogしか知らなかったのに、会ってみると皆さんイメージが合致しましたね!
又集まってワイガヤしたいですね~
下から狙って居たとは知らなんだ(^^;
ゴルゴすさ登場ですね。
Commented by susatan at 2015-10-13 08:04
◆まささん♪
 おはようございます♪
 無事帰れましたか^^??
 楽しかったですね^^
 二月堂の大焼けは みんなの祈りと らとさんのフェイントで
 見事に叶いましたね!!
 狙いは良かったのですが 現像が桃色ってます^^ 
 大笑いやわぁ^^ ほろ酔いの真夜中に現像するもんではありませんね。
 ましてや 更新なんぞ(-_-;)
Commented by ikeike2525 at 2015-10-13 09:48
おはようございます。楽しかった楽しかったぁ。
昼間皆さんとご一緒できなかったのはザンネンでしたが、
この1枚が各々が各々の観点で各々の撮影を楽しまれたのを物語っているような気がします。
しかしまぁ、素敵なカメラ乙女女子たちの酒の強さにびっくりなオフ会でした^^

*susatanさんがこの記事をアップした頃に自宅にたどり着きました
Commented by susatan at 2015-10-13 09:56
◆いけさん♪
 おはようございます♪
 たぶん みなさんは 綺麗な焼けの二月堂を撮影されたと思います^^
 これから 忘れた頃にアップしてくださると思ってます。信じてます^^
 わたし… 朝起きて此処を見たら 二月堂が桃色になってました(-_-;)
 なんちゅーゲンゾー(^_^;) 今更訂正しませんともw

 ところで 乙女女子さん 凄いですね^^;
 ついてくのがやっとでございました。

 お仕事があるにも関わらず よくぞ市内まで…
 送ってくださった 素敵奥様に くれぐれもよろしゅう…
 そして またあるかもー・・・と そっとお伝えください^^
Commented by kiraln at 2015-10-13 14:01
こんにちは~。
完全出遅れゴメンナサイ。
岐阜との時差の関係です。お許しを~(と書くから”変な奴”と言われる(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。
東大寺を知り尽くした女子Sたんさんと廻る東大寺は刺激満載でした。
だってほら kiralnは”るるぶ”愛読の筋金入り観光客ですもん(キリッ<`~´>
後ろから見た東大寺は厳かで口を開けて見入っちゃいましたよ。
指図堂もレアな体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

そしてこの写真 やられたーーーーーっです。
さすがは東大寺を知り尽くした女子(ちょっとくどいですね(笑)Sたんさんです。
折角なのでワタシからの挨拶を受け取ってくださいませ。
 「夜・露・四・苦 ❤」

あの後、酔いどれkiraln 千鳥足で娘の下宿へ突入(娘ゼミ旅行で不在(爆)
ポストの暗証番号が酔っぱらっててセットできず不審者と化す。
結局、力ずくでこじ開け、鍵をget
大学生に戻ったかのような酔いどれナイトで眠りにつきました(笑)
(なのに翌日6時起床)

まさに桃色な楽しくて素敵な奈良の夜でした。
また遊んでくださいね。


PS 反省会での無礼の数々お許しあれ<(_ _)>
   ねーさん 付いて行きます(●^o^●)



Commented by susatan at 2015-10-13 15:27
◆きらりんちゃん♪
 こんにちは^^
 岐阜から長文コメントほんとにありがとうございます^^
 いやぁ~ まいりました^^
 そのパワフル&酒豪&底抜けにキラリン^^輝く乙女女子さんたち^^
 勢いで 近鉄奈良と二月堂を徒歩で往復するとは思いませんでした!

 そして… せっかく書いてくださったコメントなんですが
 「夜・露・四・苦 ❤」からあとの内容に
 「・・・・・・・・・・・・・・」となってしまいました。
 ポストの鍵・・・こじ開けたんですか(^_^;)
 そのか細い指で… (…ほんとにか細いのに^^;
 まぁ とりあえず 岐阜からのコメントということで
 自宅に無事帰ったと ホッといたしました^^

 こちらこそ またお声かけてくださいね。
 後ろから なんとか ついていきますから^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31