人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

霧の朝 阿吽の影



まさか…
深い霧に紛れこみ

阿吽の影が
南大門を抜け出すか

黒き影に目をこらす…
白い白い霧の朝

霧の朝 阿吽の影_a0212036_17004829.jpg

          撮影:2015/11/03
          【MEMO】 霧の境内を何回かにわけて更新できたら イ・イ・ナ~
                正面に南大門があるはずなのです…この写真^^;


by susatan | 2015-11-07 17:08 | 南大門 | Comments(6)
Commented by pitipitibeach at 2015-11-07 17:55
深い霧ですね~。
仏眼でないと見えないとか。
Commented by susatan at 2015-11-07 19:05
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 普段でしたら きっと特別の目をもってないと見えないんでしょうけど
 こんなに深い霧だと なにやら フッと見えそうですよね^^
Commented by ei5184 at 2015-11-07 19:12
何時ぞやの霧のお話ですね~

一度 この様な濃霧に遭遇してみたいものです!
但し 運転中は不要ですが(笑)
Commented by susatan at 2015-11-07 20:17
◆eiさん♪
 はい^^ 11/3の写真が いつものお蔵入りになるかどうか^^
 がんばって アップしようと思うのですが…

 東大寺境内に着くまでも この霧の中でした^^
 着くまでに 晴れてしまうかなと思ってたのですが
 かろうじて なんとか…間に合いました。

 たしかに 運転中は ないほうがいいですよね^^;
 
Commented by kirafune at 2015-11-07 23:52
ドラマティックですね~。
霧の中に噂の東大寺南大門が浮かび上がったら・・・
夢なのかと思っちゃいます、きっと。
Commented by susatan at 2015-11-08 05:47
◆きらふねさん♪
 おはようございます♪
 そうなんですよ~ もし この霧の中に浮かびあがってきたら!!
 出来ることなら その一瞬を眺めてみたい!!
 ところが… 霧の境内は魅力がありすぎて じっと出来ずに
 カメラ持って走り回ってしまいました(^^;)
 夢なのか…の瞬間に出会う粘り強さもなく アハハ^^;
 毎回 走り回っちゃうんですけどね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31