人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夜明けに ① @大仏池




東の山裾にある
東大寺の夜明けは遅い


西に消えゆく月を背に
サーモンピンクの夜明け
ドラマティック

夜明けに ① @大仏池_a0212036_10110622.jpg

          撮影:2016/01/27
          【MEMO】②に続くかどうかは また不明^^;
               この朝は若草山に登ろうと思ってたんだけど
               大仏池に来たら またフリーズ(^^ゞ



by susatan | 2016-01-28 10:17 | 大仏池 | Comments(8)
Commented by shinrajuku at 2016-01-28 11:05
ハ、ハ、ハ、^o^
てっきり若草山の朝焼けの写真が出てくるのかと思ってたら、
こんなところで足止めくらってたんですね^^

日常の中の非日常。大好きな雰囲気です^^
Commented by susatan at 2016-01-28 11:33
◆shinrajuku さん♪
 ヘッ ヘッ ヘッ (^_^;)
 夜明け前から「若草山登ってきます!!」と珍しく大宣言しましたのに
 「どんなことがあっても初志貫徹」と繰り返しながら焼け門をくぐったんですよ(^^ゞ
 大仏池のところに来たとたん「わたしの初志は東大寺!!」とすり替わってしまいました。
 今度こそ 若草山で朝焼け見るんだ…(小声
 そして 滞在3時間で奥明日香まで飛んだ…のであります^^

 明日香に行けば行くほど 東大寺の素敵も感じれるようになりました。
 日常の中の非日常… その一言のような気もします^^
 あ。。どうします? どうしましょう→糊こぼし咲いちゃってます
Commented by bulanchan at 2016-01-28 11:59
susatanさん、こんにちは^^

なるほどそうでしょうね~☆

これならフリーズするのが解りますね!

Commented by kiraln at 2016-01-28 15:37
ホッホッホッ (●^o^●)
素敵な風景ですね。
こんなの見つけた暁にはフリーズしちゃいますよ。
選択肢満載でイイなぁ~。

この風景を撮ろうと思ったら
何時ごろにこの場所に立てばよいのですか?(3/19)
Commented by susatan at 2016-01-28 16:18
◆ブランちゃん♪
 こんにちは♪
 でしょ^^ わかってくださいますよね^^!!
 綺麗でしたよ~ (^^)v
Commented by susatan at 2016-01-28 16:28
◆フェアリーキラリンちゃん♪
 こんにちは♪ Oedoシリーズのヨウセイちゃん♡
 この日は 午前7時すぎでした^^
 3/19の日の出 もう一度確認してほしいですが
 2016/03/19 6:02 頃のようですので
 そのくらいから待機したらいかがでしょうか?
 二日酔いで頑張ってください(^^ゞ
Commented by pitipitibeach at 2016-01-28 20:22
もう少し日の出が早くなったら
私もこの風景が
見れるのですよ。
鹿のシルエットに驚きながら走る6時台前半・・・。
Commented by susatan at 2016-01-28 22:14
◆pitipitibeach さん♪
 ジョギングコースが TDJ境内だなんて なんて羨ましいことでしょ!!
 わたしなんて さぁ頑張って境内までいくぞーって思わないとダメなんですよ。
 だから 絶対夜明け前には行けません^^
 ましてや これから日の出が早くなったら 無理ですってば~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31