人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

お坊さまと大仏殿





ある寒い朝
お坊さまの歩かれる草履の音と
衣の擦れるかすかな音が
聞こえてきました


お坊さまと大仏殿_a0212036_18544815.jpg

【MEMO】 たまに こんな東大寺の風景に出会えると嬉しい♡



by susatan | 2016-02-09 19:02 | 大仏殿 | Comments(6)
Commented by lagoonchii at 2016-02-10 02:14
東大寺なんですね。大仏殿なんですね。
このパースというか、構図、すごいですね。
Commented by susatan at 2016-02-10 06:21
◆lagoonchii さん♪
 わぁ!! ありがとうございます♪
 珍しく観光客のみなさんの姿が少なく ドキドキしながら撮影しました。
 
 
Commented by shinrajuku at 2016-02-10 10:57
え?これって観光客の規制とかしてなくてこの状態なんですか?
奇跡の1枚ですね。
観光地の東大寺ではなく、本当の東大寺の姿を見た気がします。
Commented by susatan at 2016-02-10 12:02
◆shinrajuku さん♪
 そうなんです 凄いでしょ^^
 今は早朝から夕暮れ過ぎても 外国からの観光客さんが
 たくさん たくさん たくさんおられますので
 わたしのほうがびっくりしました^^
 こんな瞬間があるんですね~~
Commented by miyabiflower at 2016-02-10 13:00
こんな瞬間に立ち会えるなんて!!
モノクロがとてもいい雰囲気を出していますね。
衣擦れの音、耳を澄ますと聞こえてきそうです。
Commented by susatan at 2016-02-10 14:06
◆miyabiflower さん♪
 はい!! とってもラッキーでした♪
 お坊さまの衣の色もとてもシックで素敵なんですが
 ググッと抑え込んでみました。
 そういっていただくと とても嬉しいです(^^♪
 コメント ほんとにありがとうございます!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31