人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

緑雨 @ 大仏殿




雨の東大寺は
ほんとに大好きだ


少し強い雨に
鹿たちも 森の中で
雨宿りの午後

緑雨 @ 大仏殿_a0212036_21574398.jpg

撮影:2016/05/06



by susatan | 2016-05-06 22:03 | 大仏殿 | Comments(6)
Commented at 2016-05-07 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2016-05-07 08:41
◆鍵コメさん!!
 おはようございます!!
 嬉しいお知らせを本当にありがとうございます!!
 こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします!!!!
 ( ! マークつけたりないくらい 嬉しかったです!!!!!!)
Commented by pitipitibeach at 2016-05-07 12:26
雨の日は行かないので
もったいなかったんですね。
こんど合羽着て行ってみようかしら?
Commented by susatan at 2016-05-07 14:10
◆pitipitibeach さん♪
 ありゃ^^
 pitipitibeach さんこそ 雨や風を楽しんでおられる人やと思っておりますよ^^
 
Commented by shinrajuku at 2016-05-07 15:23
まさしく「緑雨」。
この季節らしい雨の1枚ですね^^

待望の雨でしたが昨日はGW唯一の休養日・・・
家でにことマッタリとしておりました^^;
結局、雨×藤のコラボも実現せず来年に持ち越しです。トホホ
Commented by susatan at 2016-05-07 18:52
◆shinrajuku さん♪
 雨が降ると どうしても此処に来てみたくなります^^
 雨はカメラが大変なんですけね^^;

 せっかくの雨も にこちゃんと二人?なら 選択肢は一つですねw
 わたしも雨の明日香に行きたいと思いつつ 結局来年へトホホは同じです^^

 この春は 一人であちこち行けたと思ってたけど ほんの数か所でした^^
 わたしは やっぱり 同じ場所でジックリのタイプのようです。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31