人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東大寺 雨の朝




一千年以上
どの時代にも


こうして
此処を歩くお坊様が
いらしたんやなぁ



東大寺 雨の朝_a0212036_06454715.jpg
№ F 撮影は7月


***
雨の写真 やっぱり好き♪



by susatan | 2017-08-29 07:13 | 大仏殿 | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-08-29 08:30
お寺とお坊様、絵になりますね、
バグースです。
雨でも素敵ですね。
Commented by revoir-dima at 2017-08-29 08:43
やはり上手いですね。
Commented by susatan at 2017-08-29 13:38
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 絵になりますよね~
 そういうシーンに出会いたいと思うのですが
 これが なかなか(笑
 このときは 観光客の姿も たまたま無く 風情を楽しませて頂きました^^
Commented by susatan at 2017-08-29 13:40
◆dima さん♪
 ぇw たまたまです^^ このシーンは誰が撮っても こうなりますってばw
 偶然にも 前からお坊さまが来られたので 風景に入っていただきました^^
 出会えそうで 出会えないシーンは うれしーーー^^w
Commented by pitipitibeach at 2017-08-29 19:55
ここの階段結構歩きにくい。
なんか高さと幅がバラバラなんですわ。
雨ならさらにですわ。
お坊さんはさすがです。
私は
なんも段がなくてもつまずいてますが

あぁ人生もですね。
どんまい。
Commented by susatan at 2017-08-29 21:41
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 東大寺境内の階段って 色々ですよね(笑
 歩きやすいのかと思ったら そうでもなく^^
 だいたい 境内全部 坂道^^
 ウロウロ歩いてるだけで 足腰鍛えられます(笑
 でも お坊様は 下駄や草履でスタスタ…けっこう早足なんですよね
 ほんとに 凄いなぁと思います。

 あっ ひょっとしてpitiさんは 猫段でこけました? こけたでしょ^^?
 ニャンともありませんでしたか^^?
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-30 12:37
静かさと時を感じる素敵な作品だな~(^^)v
Commented by susatan at 2017-08-30 14:38
◆aitoyuuki さん♪
 こんにちは♪
 そしてありがとうございます!!
 雨の降り加減も ちょうどしっとりと良かったと思います。
 なかなか 出会いたくても出会えぬ一瞬ですので
 ラッキーーーーー♪と心が弾みました^^
Commented by pitipitibeach at 2017-08-31 19:43
猫段こけないように
下向いて慎重に歩いたら
枝にぶつかります・・・・。
Commented by susatan at 2017-09-01 06:22
◆pitipitibeach さん♪
 おはようございます^^
 ぇっ 背 高いですね^^
 ワタシは何処でも まんま行けますが
 唯一 行けない処は 大仏殿の柱の穴でしょお(爆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31