人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

(^^)/ @ 2018 若草山山焼き




はじまりは




水上池で


*
山焼きを
一度は見てみたいと思った
*



いろんな人の
あったかい優しさに出会って

一人でも
此処まで できたょ




理想には ほど遠いけど


師匠に感謝
Hisaさんに感謝

そして
当日 寒さの中 一人で撮ってるワタシに
蒸かし芋と昆布茶を差し入れしてくださったご近所の方に感謝

(*_ _) ペコリ

(^^)/ @ 2018 若草山山焼き_a0212036_19123038.jpg
撮影:2018/01/27


***

炎が白飛びしちゃって
もう いやんだと凹んでたけど

考えてみたら
沢山の人に いっぱい思いやりもらって
この撮影が出来たことを思い出した。

だから


ありがとうの思いを込めて…


白飛び バンザイ (*^^)v







第2回プラチナブロガーコンテスト
   (写真部門)


by susatan | 2018-01-28 19:28 | その他 | Comments(6)
Commented by nejibanadayori at 2018-01-29 11:32
こんにちは 昨年とひと味違う山焼きと花火になりましたね、
花火の大きさは昨年の方が映えたかな、 寒い中お疲れでした。当方も考えてはいたのですが、駄目でした。今年も楽しませて頂きました。お風邪をひかれませぬ様に。
Commented at 2018-01-29 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jerry114 at 2018-01-29 23:41
すさたんさーーーんコンバンハ!!! 
奈良の山焼き&花火、めっちゃ行きたかった...
ステキなコラボだもの。
コチラで魅せてもらえてよかった♪
ダイナミックで繊細で...感謝の思いを込めたステキな1枚です!!!
いつか行ってみたいな~。。。

リュック気に入ってもらえてよかったー(。´艸`。)
自分でいうのも何ですけどね...
本当に使い勝手良くて重宝してますの。
一緒にしょって記念撮影したいわーーー(。´艸`。)
Commented by susatan at 2018-01-30 06:03
◆nejibanadayori さん♪
 おはようございます♪
 去年の撮影場所は 山焼き撮影には最高なロケーションの一つでした^^
 今年は 宣言してましたとおり「地味目」^^^^
 やはり 五重塔や朱雀門などが入ると 華やかになりますよね~
 この季節の夕方からの撮影は 寒さとの闘いになりますので
 あまり無理をすると たいへんですから~
 まだまだ 来年もありますので またお天気の加減で ぜひ!!
Commented by susatan at 2018-01-30 06:06
◆2018-01-29 13:39の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 はい^^ 思いっきり込めました^^
 今年のこの日 撮影できたことが 夢のようです^^
 もちろん 両手にいっぱい いただいております(^^♪
Commented by susatan at 2018-01-30 06:13
◆jerryチャーーーン♪
 おはよー♪
 花火のあとの 山が燃えるのを ひたすら1~2時間 撮り続けますw
 なんというか 忍耐の山焼きです。
 見てくれてありがとーー!!

 リュック サイコーーーーだよねー
 ほんと 教えてくれてありがとーーー
 70-200装着したまま カメラをバッグに突っ込めた^^
 んで いろんなものを どんどん突っ込めた(爆
 背負ってたら 「ジェットエンジンついてて 空飛べそうやな」と言われた(ワハハ
 そちらのプリンスちゃんと オソロってことやし~~
 3人で ポージングでも… バッグ写すには…ワタシタチ後ろ向きかー(爆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31