人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

静寂 雪朝の海龍王寺




凛々しいお顔の 十一面観音さま
一晩じゅう 雪の降る音を
聞いておられたんやろか


海龍王寺の靜かな朝

静寂 雪朝の海龍王寺_a0212036_16475972.jpg
撮影:2018/02/12



***

朝 5時からメールやら携帯やら^^
「雪や~~」と
大騒ぎしたけど


から騒ぎの雪だった (笑


はははw


by susatan | 2018-02-12 17:02 | その他 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2018-02-12 20:41
しっかりとした雪景色は撮れなかったんですか。
それでも、雪のお寺さんの参道、バグースです。
十一面観音さんは撮影禁止ですよね。
Commented by susatan at 2018-02-12 23:00
◆アラックさん♪
 こんばんは♪
 しっかりした雪景色じゃなかったんです(涙
 夜明け前 真っ暗な時に ワクワクしながら水上池に行き セッティングしてたんですが
 だんだん 明るくなってきたときに 「???」^^;
 道路には雪が積もってるのに 木々にまったく雪なし (≧◇≦)
 エーーーーーーー!!!!!!!!! でした^^
 それでも なんとなくの雪景色は 楽しめました♪

 そうですね~ 十一面観音さまや お堂の中は撮影禁止ですね^^
Commented by mementomorierikon at 2018-02-13 03:51
深い、趣のある佇まいと風景。
これだけで心があらわれていくようです・・・。
Commented by susatan at 2018-02-13 09:25
◆eriko さん♪
 おはようございます♪
 お寺の山門の前を車で通り過ぎたのですが
 この雰囲気が飛び込んできたので 慌ててUターンしました^^
 東大寺や興福寺など大きなお寺にはない 息遣いを感じれるお寺さんの一つです^^
 いつも ありがとうございます
Commented at 2018-02-13 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-02-14 04:15
◆2018-02-13 13:22 の鍵コメさん♪
 えーw 起こしてしまいましたか~(笑
 右詰めは考えてもみませんでした(涙
 けっこう面白い構図をいろいろしたと思ってたのにーーー^^;
 いろいろ勉強・刺激になります 素敵コメントありがとうございました!!
Commented at 2018-02-14 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-02-14 16:28
◆2018-02-14 07:03の鍵コメさん♪
 いつもコメント頂くたびに ワタシの宝物が増えていきます。
 ほんとにありがとうございます!!

 ブログ拝見しました!!
 光と陰のお写真 びっくり!! 雪柳の海に目が行くと思いますのに
 こう撮られるとは…と… とても新鮮に思いました。
 今でも 雪柳の季節は 見事ですよ


 消えたる雪達磨… 心にとても響きました。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31