人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

月が綺麗ですね @ St. Valentine's Day




「月が綺麗ですね」
その昔の告白の言葉…?



今日は St. Valentine's Day



女性からの告白には
今にも消えそうな月が
なんとも
趣きあっていいかも…



月が綺麗ですね @ St. Valentine\'s Day_a0212036_16152084.jpg
撮影:2018/02/14
写真clickで大きくなります




***
真っ暗闇でカメラセッティングに悪戦苦闘し
月の出を今か今かと待ってたのに
待てど暮らせど 月出て来ず^^

痺れきらして
三脚からカメラ外したとたんに

「出た」


そんなValentineの朝でした(笑



by susatan | 2018-02-14 16:16 | その他 | Comments(8)
Commented at 2018-02-14 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2018-02-14 21:51
こんばんは~ わぉ! 素晴らしいペーパームーンですね♡
Commented by susatan at 2018-02-15 04:43
◆2018-02-14 17:03の鍵コメさん♪
 ほんと まいりました^^
 なにしろ 夜明けに見える線刻のような月が好きでして…
 …ということで 今朝も今から撮影に行ってきます(笑
Commented by susatan at 2018-02-15 04:45
◆海山人さん♪
 おはようございます^^
 今度は 誰かが腰かけてないか じっと見つめてみます^^♡
Commented by umi_bari at 2018-02-15 07:48
撮影の苦労、お疲れ様でした。
それでも、見事な月を撮影されましたね。
お見事バグースです。
Commented by susatan at 2018-02-15 13:45
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 笑ってしまうような失敗でした^^
 消えてしまう前の このお月さまだけでも なんとか撮りたい~と^^
 ほんとは… 風景の中にきちんと。。。。。あぅ~ 情けなや(笑
 励ましコメント頂き また挑戦しようと思います^^
Commented by mementomorierikon at 2018-02-15 13:55
真ん丸もかわいいなぁ~とか、不気味だな~っていう
満月さんがあるのですが、
こういう月が凄く好きなんですよ。惹かれます、とっても。

同じ月なのになんでしょうね~。
Commented by susatan at 2018-02-15 16:13
◆eriko さん♪
 うんうん!! ワタシも こういうお月さんが大好きです。
 今朝は 撮影場所を変えて 一か八か 見えるか見えぬか…行ってきましたが…
 見えなかったーーー(涙 (T_T)
 ただ… 行って見えなかったことに 納得できたことが楽しかったです(笑
 この朝の月…  昇ったとたんに 太陽に消されてしまうのが たまらなく好き^^
 というわけで 一ヵ月に一度 新月前後に 一人大騒ぎしてます^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31