人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

いよいよ @ 1267回 修二会




2018.02.15


1267回目の修二会の
新大導師 別火入りが 間もなく
この夕刻に



今年 私は
感謝の思いを込めて
過ごします



二月堂
湯屋前の井戸にも
釣瓶が設えてありました




雪甍と釣瓶

いよいよ @ 1267回 修二会_a0212036_15502556.jpg


撮影:2018/2/12
写真clickで大きくなります




***

1267回修二会

やさしい気持ちで
自分らしい写真が撮れたらいいなぁ♪

今年も よろしく^^



by susatan | 2018-02-15 16:04 | 修二会風景 | Comments(4)
Commented at 2018-02-16 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-02-16 16:43
◆2018-02-16 09:30の鍵コメさん♪
 お水取りの写真は 過去にも入江泰吉さんを初め 名だたる写真家さんが撮られ
 今現在も プロ・アマ問わず 本も出され いっぱい作品が世の中に出てますので
 そういうものに憧れながら 自分らしい 分相応な一枚を目指して 今年も通いますw
 
Commented by pitipitibeach at 2018-02-17 21:41
そうですね。私は奈良にいられることに感謝する時期でございます。今年から早朝に走ることはなくなりましたが、昨年まで感じた、この時期早朝の、なんかわからないけど特別な雰囲気のその辺りを忘れることができません‼
Commented by susatan at 2018-02-18 15:50
◆pitipitibeach さん♪
 こんにちは!!
 ほんと 同じ気持ちの人が居てると思うと 嬉しくなっちゃいます^^
 やっぱり 二月堂内陣の扉が開くと 
 あの「なんかわからないけど特別な雰囲気」!!
 そぉ 言葉にできぬ「あれ」は何なんでしょうね。

 奈良市内でも引っ越しなさいましたし…
 どこかに行っちゃう可能性もあるのでしょうか…
 ずっと ここらへんに居てください(笑
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31