人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ひょっとして… ♡ @ 水上池




久しぶりの朝



春の気配感じながら
三脚setしていたら



池の向うから
すいすい す~いすい



まるで
「久しぶりやんか~ どないしてたん」
近づいてくれる



ぅおお!!
めっちゃ 嬉しいやんか~
覚えててくれたん~??



ひょっとして…
白鳥のコーちゃんと
通じ合ってる・・・?????



ひょっとして… ♡ @ 水上池_a0212036_21521302.jpg
撮影:2018/03/23



***
朝撮好き♡
本日 手抜き写真でごめん^^
もうちとしたら 綺麗な写真撮れそうかもん
現像沼 ちと放置(爆


by susatan | 2018-03-23 22:14 | その他 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-24 00:10
おお~、それは嬉しいですね
ワンコやニャンコじゃなく
白鳥が来てくれるってすごい^^
Commented by susatan at 2018-03-24 16:14
◆aitoyuuki さん♪
 こんにちはー♪
 エサをあげる人のことは鳥たちも よく知ってて すぐに飛んでくるんですが…
 ワタシのことは「エサをくれないオバサン」と認識してるのに 久々だと こうして^^
 思わずハグしたくなりましたw
Commented by mementomorierikon at 2018-03-24 19:37
え?おっ!!・・・
えぇ~~~。まぁ~。嬉しい・しかもなんて素敵なアングル
からの美しいアップ。
白鳥さんの色合いと靴がなんだか・・・。。。
Commented by susatan at 2018-03-25 03:43
◆eriko さん♪
 おはようございます♪
 向うのほうから 真っすぐ こちらに泳いできてくれるとき
 「え? まさか… おっ!! マジーーー?」となりました^^
 三脚セッティングしてたんですが… 思わずカメラ外しての一枚でした^^
Commented at 2018-03-26 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-03-26 13:15
◆2018-03-26 09:53 の鍵コメさん♪
 お気に入りなので 同じものをもう一足(笑 なんちゃってw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31