人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

霧と桜と電車と宮跡 @ 平城宮跡




朝霧が流れる春の宮跡にて


霧と桜と電車と宮跡 @ 平城宮跡_a0212036_16532547.jpg
撮影:2018/04/04
写真clickで大きくなります


***
ここ数日 流し撮りに挑戦してます(笑 思いつき^^
今朝は 朝霧も流れ
桜も流れ
電車もながれました^^



by susatan | 2018-04-04 17:04 | その他 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-04-04 20:57
アラックには絶対に出来ない一枚です。
桜流しにバグースです。
いつも固定しけ撮れません。
Commented by susatan at 2018-04-05 04:27
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 平城宮跡は ひっきりなしに電車が通過するので
 流し撮りの練習をするには最高の場所なんです^^
 ようやく 電車が写真に納まってくれるようになりました(笑
 でも キリッとした一枚が撮れず また来年のおたのしみです^^
Commented at 2018-04-07 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-04-07 18:55
◆2018-04-07 17:05の鍵コメさん♪
 こんばんは♪
 そうですか!!! そりゃあ嬉しいです^^

 もうちょっと 電車の先頭が ビシッ!!!!!!!と決まる予定やったんですがw
 まだまだですw
 ワタシには フレームの中に電車が写るようになっただけ進歩ですw
Commented at 2018-04-08 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-04-09 15:55
◆2018-04-08 17:44の鍵コメさん♪
 ぅわっ!! たまりませーん!!
 いにしへの奈良の都に流れてきた年月を感じました。
 いつも いつも いつも ほんとにありがとうございます!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31