人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

牛と桜 @ 2018 Sakura




あすかのどか


桜 キラキラ
牛 モォモォ


牛と桜 @ 2018 Sakura_a0212036_15244846.jpg
撮影:2018/04/01

写真clickで大きくすると 牛さんと目が合うかもしれません



***
この頃 連日明日香ってました^^





春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】
by susatan | 2018-04-06 15:31 | その他 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-04-06 20:54
あれれ、こんな組み合わせを見たことがないですよ。
素晴らしい発想ですね。
お見事バグースです。
Commented by susatan at 2018-04-07 05:16
◆アラックさん♪
 ありがとうございますーー^^/
 今まで この桜だけを何度も撮ってたのですが(笑
 思いきって 牛さんを狙ったら 気にいっちゃったのです^^
 同じ処でも 毎年撮りに行くものですね~
 違う目線に気づけるかもしれません^^
 っというか… 何故 牛さんを撮らなかったんだろ^^;
Commented at 2018-04-07 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-04-07 19:04
◆2018-04-07 17:10の鍵コメさん♪
 。。。。。そうきますかw
 此処は 山の上のほうで…
 2年前 此処で撮影後 三脚忘れて 山を下りちゃいました^^
 思い出して 慌てて戻りましたら
 牧場主さんがお留守で…。
 でも ちゃんと三脚は牛さんが番をしててくれました^^
 ワタシにとって 思い出の場所ですw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31