人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

緊張感 @ 豊来屋玉之助さん



祝いの席にて



演るも
観るも
緊張感

緊張感 @ 豊来屋玉之助さん_a0212036_08584545.jpg
撮影:2018/04/03


***
お名前は あちこちで聞いてました
初めて 目の当たりにし
引き込まれてしまいました


ぃあ~ お見事!!



by susatan | 2018-05-09 09:52 | その他 | Comments(10)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-05-09 10:20
おお~、素敵なお写真です♪
構図、タイミング、素晴らしいですね。^^
色を抜いて白黒にしたのも大正解です。
芸人さんの真剣な表情に惹かれてしまいます。
Commented at 2018-05-09 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mementomorierikon at 2018-05-09 11:14
なんて素敵な切り口でしょうか・・・・。
私も引き込まれます。

傘の上に玉がのっているのでしょうか?
Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-09 12:25
それぞれの目線がとても効果的
とっても臨場感豊かな作品ですね(^^)v
Commented by dima02 at 2018-05-09 23:56
あら、私も久しぶりにお顔を拝見しました。
一昨年の燈花会以来、少しお付き合いがあったもののいつしかご縁も遠くなっておりました。
Commented by susatan at 2018-05-10 05:37
◆黒顏羊さん♪
 わぁ~い!! ありがとうございます!!
 自分の席からのスナップでしたけど ちょうどいい場面・角度で撮れました^^
 こんな近くで見たことがないので その迫力に釘付けになりました!!
Commented by susatan at 2018-05-10 05:40
◆2018-05-09 11:02の鍵コメさん♪
 やった!! ありがとうございます^^!!
 玉之助さんの キリリッとした一瞬を捕まえさせて頂けました^^
 どこから見ても カッコイイ方でしたよー

 &… そぉですね 今はそれが極上の幸福やと思って過ごしてます^^
Commented by susatan at 2018-05-10 05:43
◆eriko さん♪
 ありがとうございます!!!
 ワタシにとって おきにいりの一枚が撮れました^^
 んと… おでこと傘の一点に集中しすぎて… 上に何が乗ってたのか…
 写真の一枚も 残ってません… それに記憶もなく(爆
Commented by susatan at 2018-05-10 05:46
◆aitoyuuki さん♪
 ありがとうございますー!!
 撮ってるワタシのカメラも こんな目線で見上げてたと思います(笑
Commented by susatan at 2018-05-10 05:49
◆dimaさん♪
 そぉそぉ 燈花会の夜神楽!!
 友人カメラマンさん達の素晴らしい作品で いつも眺めてました^^
 燈花会は あまり撮影に行かないので 今年は行ってみよっかな^^
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31