人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

美竹林 @ 明日香




水田を撫でた風が
竹林を突き抜ける明日香


眺めてるだけで 気持ちいい


美竹林 @ 明日香_a0212036_07064058.jpg
撮影:2018/06/09


***
見知らぬ明日香を彷徨う日




by susatan | 2018-06-10 08:53 | その他 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-06-10 10:09
清々しい竹林の道ですね。
お見事バグースです。
京都の竹林の道は人ばかりですからね。
Commented by susatan at 2018-06-10 12:40
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 暮らしの中にある竹林も こんなに整ってると嬉しくなっちゃいます
 此処は 京都のそれとはちがい 誰にもお会いしませんでした^^
 あっ 軽トラが一台 走っていきましたが^^;
 いつも 同じ場所を訪れて 明日香に来たと言ってますが
 まだまだ 見知らぬところがいっぱいで
 少しずつ小さな道を歩いてみたいと思います^^
Commented by na_nase at 2018-06-10 20:12
こんばんは^^

すさたんさんの撮られる写真のこの雰囲気…♪
うまく言えませんが
いつも、ほわぁ♪すごいな~と
ため息ついてしまいます^^
Commented by susatan at 2018-06-11 05:08
◆ななせさん♪
 おはようございます♪
 そのように言って頂くと え~~~!! って^^
 ななせさんの撮られる 透き通った光を感じる写真に憧れてますのに~!
 以前のように 頻繁に明日香に通えなくなって 寂しいのですが
 たまに こうして訪れると テンションあがりっぱなしです(笑
 ななせさんも明日香に行かれることがあるのでしょうか?
 また 何処かでお会いしたいものです。
 いつも ありがとうございます^^
 
Commented at 2018-06-12 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-12 15:48
◆2018-06-12 10:36の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 こんな綺麗な竹林と小道があると 長居してしまいますね^^
 風が吹いて喜び 光が射して喜び 飽きることがありませんでした^^
 まだまだ 知らない明日香がいっぱいありますので
 通うたびに 見知らぬ道を歩いてみたいと思ってます^^

 水墨画のイメージで撮ってみたいですねぇ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31