人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ねむ -1




夜明けのねむは
うとうとと


ちかくの
梅の実
ころんと落ちた


ねむ -1_a0212036_20115930.jpg
撮影:2018/06/14

写真clickで大きくなります



***
なにしろ 早い時間のねむは 寝てるんですもん(笑
んで
近くの梅の実が いっぱい落ちてて…
ときおり
ぼとんと音がするので

ワタシは ドキッとして 飛びあがるのです^^








by susatan | 2018-06-14 20:51 | その他 | Comments(2)
Commented at 2018-06-15 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-15 17:03
◆ 2018-06-15 09:15の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 「狭間」ですか~ 深いですね~
 朝陽が当たるか当たらない頃の 微妙な時間帯のこの花はとても魅力的でした。
 梅実の落ちる音を 何度も聞けた朝は 貴重なひとときでした^^
 satori ほど遠いと思われる言葉です^^
 せめて 自分らしさを見つけてみたいものです
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31