人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

姫女苑





もがく日々なれど
目の前にあるものは
美し


姫女苑_a0212036_05331581.jpg
撮影 № G-783

写真clickで大きくなります


***

なにしろ…
老眼女王ゆぇ
この繊細な花びらの露に
気付かなかった朝

帰宅後
PC画面にくぎ付けの女王であった
(笑)

そういう意味で
奇跡の一枚

ガハハ




by susatan | 2018-06-16 05:48 | その他 | Comments(4)
Commented by mementomorierikon at 2018-06-16 18:48
幸せですね、こんなにも美しい瞬間をとらえられたお花は。
でも見逃しがちなんだろうな~。
これパネルにしたいですね。

ちょっと極上のスィーツにも見えます。みえないっかぁ~。
Commented by susatan at 2018-06-17 08:55
◆eriko さん♪
 おはようございます♪
 極上スィーツ♡)))))))))) 確かに美味しそうです^^
 花を綺麗に撮影するのが苦手で… ときどきこうして挑戦してるんです^^
 苦手な理由がわかった気がしますのは… この繊細さをPCで見るまで
 気づかないワタシであるということですね^^
 
 ところで…!!
 あのオシドリ親子の一枚 感動しました!!
 カルガモ親子の写真など あちこちで拝見するのですが
 あんなキラッキラの一枚には出会ったことがない気がします。
 ましてや オシドリですか~~~ ♡ 素敵です^^
Commented at 2018-06-18 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-18 12:47
◆ 2018-06-18 10:07の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 シャッター押すことに貪欲になることもあるのですが
 最近は停滞気味^^
 そういう時に 今まで知らなかった世界を見つめるのはいいものですね
 なかなか自分で眺めていたい写真が撮れないのですが(笑
 誰のためでもなく 自分のために…が ワタシには最終目標になるでしょうね~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31