人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

最近 大極殿と目が合うたびに プッと 笑ってしまうのです^^





初夏 宮跡 爽風


そんなイメージで撮ってたんやけど…




大極殿と目が合って
そのたびに 笑ってしまった



ぃぇ!!

タイトル  奈良の ゆるキャラ!!


ではなく



初夏 宮跡にて

最近 大極殿と目が合うたびに プッと 笑ってしまうのです^^_a0212036_10571806.jpg
撮影 № G-784

写真clickで大きくしたら… 大極殿と目が合います^^
笑いますぜw


***
ゆるキャラに見えて仕方ない此の頃…




by susatan | 2018-06-17 11:35 | その他 | Comments(20)
Commented by yuruteturyojyou at 2018-06-17 12:14
おはようございます。
いいことがあるような気がしますよ。
大極殿から素敵なプレゼントがあります。
明日も目を合わせてください。
今見たら、土偶の顔に見えました。
Commented by sirakuan at 2018-06-17 12:20
確かにわろてますね。
Commented by budoudana-de at 2018-06-17 13:03
プ、プッ!
ホントだ! このお顔は彦にゃんでしたっけ?
あのー、ほら、彦根城のマスコットの・・・笑
お花畑とお似合いです。
ほっこり^^
Commented by na_nase at 2018-06-17 16:30
こんにちは^^

そう言われると…

はい、
クリックして
なんでか笑っちゃいました(笑)

初夏の風が
こちらまで渡ってくるような
爽やかお写真です^^
Commented by nori at 2018-06-17 16:36 x
カブト被ってますねw
Commented by min263 at 2018-06-17 17:33
(*≧m≦*)プププw
マジで目が合いました。。。楽し♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
Commented by mrgonn at 2018-06-17 18:31
はい、笑いました ww
Commented at 2018-06-18 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-06-18 12:52
◆ヒトミさん♪
 いつも ヒトミさんの世界を楽しませていただいてます^^
 
 そぉ言えば 今朝関西で地震がありました
 ちょうど 大極殿を眺めながら宮跡に居たときでした。
 奈良では たぶん 一番安全な場所にいてたと思います。
 大極殿に守ってもらいましたよ^^
 ぇw 土偶ですか^^!! ますます大極殿に釘付けになっちまいます(笑
 
Commented by susatan at 2018-06-18 12:53
◆sirakuanさん♪
 でしょ~~ わろてますやろ^^
 もぅ これから そうとしか見えなくなりますょ((^_-)-☆
Commented by susatan at 2018-06-18 12:58
◆茜さん♪
 こんにちは^^
 プププッ^^ ゆるキャラ候補になりますでしょお^^?
 彦ニャンは チョーアイドルですけど… せめてその足元ぐらいには(笑
 風に揺れるこの黄色い花と青空と白い雲が綺麗で撮影を始めたのですが^^;
 結局 大極殿の「顏」にくぎ付けになってしまいました^^
 いつもご覧くださりありがとうございます^^
Commented by susatan at 2018-06-18 13:00
◆ななせさん♪
 こんにちは♪
 でしょでしょ(笑
 なんとも 愛嬌のあるお顔に見えてしまいます。
 もぉ いつ見ても 顏にしか見えなくなりましたw
 
 風を感じていただけましたか?
 ぇ^^? ほんとは 大極殿の笑い声しか聴こえない…とか(爆
 いつも ほんとにありがとうございます!!
Commented by susatan at 2018-06-18 13:02
◆のりさん♪
 ゆるキャラデザインしなくても ここにいてはりました^^
 カブト^^ ほんまほんま そぉ見えてしまいますやん^^
 ぇー 戦国武将になっちまう(笑
Commented by susatan at 2018-06-18 13:07
◆みんさん♪
 オホホホホw
 目が合いましたね^^??
 そして
 笑いましたね^^??
 もぉ これで魔法にかかってしまいましたよ^^
 とにかく いろんなことが楽しくなる魔法です(笑
Commented by susatan at 2018-06-18 13:08
◆ごんさん♪
 ぇーーーーw
 無理です!!
 あの渋い顏で 笑ったなんて信じられませんwwwww
Commented by susatan at 2018-06-18 13:11
◆2018-06-18 10:09の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 綺麗な雲やったんです
 だから撮影しようかと 真昼に珍しくも宮跡に^^。
 わはw 命名ですか^^
 「大極 殿之助」いいですねw
Commented by mementomorierikon at 2018-06-18 15:31
あっ。えっとぉ~。
こ、こんにちは!!
花に隠れても、そちら様は大きいので私は丸見え、オミトオシってことですね。こんなもんですが宜しくどうぞ…。
Commented by みゆきちゃん at 2018-06-18 17:25 x
まるでGOLDEN EGGSのイラストみたい、、、。
いままで斜めからしか見ていなかったので
初めて見る表情でした。ありがとうございます。
Commented by susatan at 2018-06-19 05:50
◆eriko さん♪
 おはようございます^^
 あははw たぶん そういう会話になってしまうんですよね^^
 なんてったって 会話交わせるeriko さんの感性が最高ですw
Commented by susatan at 2018-06-19 06:08
◆みゆきちゃん♪
 おはようございます はじめまして^^!!
 久々にGOLDEN EGGSをyoutubeで観てしまいましたw
 今から宮跡に行くのですが…
 イメージが ソレケーーーになってしまいそうです^^
 あの濃いキャラクターが ぞろぞろと前を歩いてるところを
 目の玉だけ動く大極殿が… 見えてきそうで(爆
 奈良にお住まいですか^^?
 宮跡で バッタリとお会いできるかもしれませんね!!
 その時を 楽しみにしておりますー!!
 コメント ほんとにありがとうございます(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31