人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

蒲のある夏の朝




朝は

いつだって ほんのすこし

何もかも 忘れさせてくれる ひとときがある


蒲のある夏の朝_a0212036_06082830.jpg
撮影:2018/08/02

写真clickで大きくなります



***
久しぶりの水上池にて
太陽の位置が違う(カメラマン好みではない^^)ので
夜明け前は 人っ子一人いなかった


夜が明ける少し前
あの 背ぃ高のっぽの彼がやってきた


前に会ったのはいつだったか…
そうだ… 杜若が最高に綺麗な朝だった
タンポポが美味しいと教えてくれたんだっけ


彼は「僕 向うで撮りますね~」と手を振った
ワタシは「此処で光待ちます~」と やっぱり手を振った


いい朝だった




by susatan | 2018-08-05 06:18 | その他 | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2018-08-05 08:18
自然いっぱいの風景ですね、良いですね。
バグースです。
奈良は良いですね。
Commented by mementomorierikon at 2018-08-05 10:12
小説の様な文面に、アップと共に読み返したり、見入ったり
・・・。

層になった風景が言葉を紡ぎ、読み人を惹きつけます・・・。
Commented by nanako-729 at 2018-08-05 10:50
暑中お見舞い申し上げます!

susatanさん、こんにちは!
日中は外にでれないくらい酷暑ですけど
夜明け前はこんなに清々しいのですね!
いつも素敵な写真ありがとうございます。

今日も暑さMAXですね~(^^)/
どうぞ体調ご自愛くださいね!
Commented at 2018-08-06 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2018-08-06 10:29
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 平城宮跡は ワタシには だだっ広い野原…ってイメージです^^
 ただの野原ではなく ほんの数10㎝地下に 奈良時代が眠ってますが^^
 これは 宮跡の雰囲気が まったくない写真ですけど(笑
 「現代」として 自己処理してます(爆
 
 奈良。。。。ええでしょ^^? ぜひ 奈良まで足を延ばしてくださいね(^_-)-☆
Commented by susatan at 2018-08-06 10:35
◆eriko さん♪
 おはようございます♪
 
 (@_@)!!!!!!~♡)))))))) メチャうれし!!!
 いろんな本を読みこまれてるerikoさんから
 こんなコメントを頂くと どうしていいやら…!!
 ほんとに嬉しいです。

 決して 写真を撮るに…ドラマがある処ではないのですが
 この四角の中に閉じ込めた風景… 大好きな処なんです
 憧れの人をじっと眺めてる思いのようなものでしょか(笑
 この四角の このまんま これだけが^^ 好みw
 いつも ほんとにありがとうございます!!
Commented by susatan at 2018-08-06 10:41
◆nanako さん♪
 わぁ~~~~!!! nanakoさんだぁぁ!!(叫びすぎw

 暑中お見舞い申し上げます!!!!!!!!!!!
 いっつも 美味しそうな…(いつか食べてみたい!!)写真に釘付け!!
 ん~~ ニョロニョロのクッキーが 一番好きなんですが(笑
 食べれなくて じーっと 眺めては にんまりしそうです^^

 真夜中の撮影は あまりしないのですが
 夜明け前は その美しさに気付いてしまうと 中毒になっちゃいます(笑
 酷暑&年齢がかなりいってしまった現実 を考えて
 撮影は控えてるのですけど ときどき 更新がんばりまっす!!

 nanakoさんも ますます 素敵な夢をキッチンで焼き上げてください^^!!
 ほんとに ありがとうございます^^!! ご自愛くださいね~~♡
 
Commented by susatan at 2018-08-06 10:43
◆2018-08-06 05:35の鍵コメさん♪
 おはよぅございます♪
 
 ワタシの一枚に 言霊を吹き込んでくださるようで
 いつもいつも感動しております
 その感性が ほんとに欲しいと願うのは 欲張りでしょうか??
Commented by susatan at 2018-08-06 10:50
◆2018-08-06 09:06の鍵コメさん♪
 朝から 頂いたコメントに大爆笑ですw
 サービスいただき 暑さが吹っ飛びそうです^^
 
 そうですね 釣り人のごとくですね
 待つことが多くなりました。
 撮り始めた頃は その一瞬に出会うために歩きまわる…みたいな感じでした^^

 ところで!!!!!!!
 すっごいなぁーーーーーー
 リハからですか!!!!!!!!!!
 そういう処で 撮影される現場を見たいと思うばかりですよーー
 アスリートですか。。。。。。。。出会ったことのない世界ゆぇ
 眩しすぎます!!

 頑張ってくださいね 感性ピカピカに輝かせてきてください!!!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31